• ベストアンサー

大阪ミナミ三津寺町交差点付近で一番安い駐車場は?

大阪ミナミの三津寺町交差点付近の駐車場で、お手頃な場所探してます。 普通車1台、祝日で午前10時位から午後2時位まで、できれば心斎橋筋寄りで。 たとえば終日800円とか、ないでしょうか? 買い物したらとか、条件付きでもOKです。 タイムズとかネットで見てもどこも高そうです。 現地に詳しい方で、もしいい情報お持ちの方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saeri01
回答No.1

ロイヤルホストの真裏にある駐車場はどうですか? 12時間までが1200円、24時間までが2400円でした。 料金変わってるかもしれないので確認してみてください。

TONGTONG08
質問者

お礼

回答有難うございます。 12時間ってのがいいですね。 場所もいい感じです。 有力情報どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

御堂筋の近辺は高いところばかり、 四ツ橋の阪神高速を越えたらようやく1日1500円くらいの ところがでてきます。 難波界隈だとOCATの南西あたりに行くと多少は安くなります。 1時間100円から200円くらいで1日1000円から1200円くらい ここはタイムズもあるけど高い。一番南の浪速公園あたりまで 何軒か並んでいるので、ぐるりとまわってみるといい。 (最安のところは大抵通勤の車で埋まっているし) 平日なら、南海難波南側にあるヤマダ電機の駐車場が 1日700円とこのエリアでは最安ですが 祝日はつかえないし。 心斎橋周辺で一番安いのは公営の地下駐車場で 平日1300円、祝日だと1700円 堺筋方面のほうに少しずれると1400円くらいのところもでてきます。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013630.html

TONGTONG08
質問者

お礼

回答有難うございます。 結構どこも高いですね、でも相場的がよく分かり非常に参考になります。 どうもありがとうございます!!