• 締切済み

9月場所中の、国技館付近の駐車場はどこ?

国技館付近の駐車場は?車で9月場所観戦に行きます。現地に13時位到着ですが、お勧め駐車場はありますか? また、タイムズさんの「大相撲期間別料金」をご存知の方いたら教えて下さい。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

どうしてもという場合は、「江戸東京博物館」の駐車場がいいと思います。HPを見れば出てきます。

dashinage
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、近いですもんね。限りなくできるだけ近い方がよいと思っています。 いくつかチェックしておいて、近い順にアタックしていこうと思います。

• Willyt
回答No.1

国技館の周りには大きな駐車場はありません。ホテルの駐車場に停めるしかないようですね。だいたい駅前にある国技館へ車で行こうという人はいないですよ。どこか総武線等の郊外にある駐車場に車を止めて後は電車で両国へ来るという選択が一番いいと思いますがね。

dashinage
質問者

お礼

ありがとうございます。車いす使用者を一旦国技館で降ろして、自分は駐車場を見つけてから歩いていこうと思っておりました。 やはり近くはありませんよね。総武線沿いで探してみようと思います。