• ベストアンサー

Excel これは何?

画像を添付させて頂きます。あるwebから、情報をエクセルにコピーしています。以前よりたまに出ていたのですが、用の無い欄でしたので、無視して削除して来たのですが、今回は利用する枠に出ましたので、お聞きします。webからコピーし、エクセルに貼り付けると、セルの向かって左側、上に、緑色の三角マークのようなモノが出るのですが、これは何なんでしょうか?また、貼り付けた後、マークを削除する方法は、あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

左上の三角形は何 http://www.excel.studio-kazu.jp/tips/0045/ エラーインジケータではないかと思います。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも、そのようです。完璧に出なくなりました。助かりました。