• ベストアンサー

昼顔の再放送。1話の万引きから「素敵な旦那さんがい

昼顔の再放送。1話の万引きから「素敵な旦那さんがいるのに、男の人と不倫するなんて信じられない」の警察の事情聴取後に自転車で帰宅するくだりが分かりません。 引越してきたセレブの息子が喧嘩して補導されて、帰ると不倫???なぜセレブが不倫していると分かった?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205034
noname#205034
回答No.1

えっと、ケンカしていたのはセレブの息子ではありませんよ。 セレブの奥さんの不倫相手と男子高校生です。 なぜ、不倫とわかったかというと、ご近所で旦那の顔を知っていたからだと思います。