• ベストアンサー

日本語文字入力の設定の仕方について

中東でHTC Desire 310を買いました。 この機種の日本語文字入力の設定の仕方についてお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

日本国外向けAndroidスマートフォンの場合、大抵は日本語入力がそのままではできません。 日本語入力アプリをGoogle playから入手し、インストールしてください。 「IME」「Keyboard Japanese」で見つけられると思います。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!