• 締切済み

悪とはなんだ?

忌憚なく語ってくれ

みんなの回答

• hanak00
回答No.5

迷惑。

回答No.4

解らない時は、ウィキペディア!! 基本です。 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA

noname#205014
noname#205014
回答No.3

こんにちは 悪=不道徳な事。 亜細亜アジアの略 亜爾然丁アルゼンチンの略 の亜の下に心で・・何ででしょ?

noname#212854
noname#212854
回答No.2

権力(者)にとって、不都合なもの。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

自分に悪影響を及ぼすもの。