• 締切済み

あなたの身の回りで起こった不思議な出来事を教えて

ください。

みんなの回答

回答No.4

可愛がっていた猫が死んでしまった その後お金に困って、どうしようと考えながら夜道を歩いていました 右の道に行こうと思ったのですが、左の方から猫の鳴き声が聞こえます 姿は見えないので気のせいかと思い右の道に行こうとすると、また左の道から声がします オカシイなと思い左の道に行くとお金が7000円位落ちてました

1114711235
質問者

お礼

猫がお礼してくれたのでしょう。

回答No.3

貴方の質問を拝見して回答するべくキーを打っていることでしょうか。 何処の誰かも判らない方の質問に答えている私がいる。 不思議なくらいの「縁(えにし)」を感じます。 「過去にこんな事があった」・・・とかじゃなく、 今現在に貴方と私に『質問と回答』という不思議な接点ができたという事実。 出会いと言うものは摩訶不思議なるものなり。

1114711235
質問者

お礼

不思議なものですね。

• SPROCKETER
回答No.2

生まれて初めてパソコンを買った翌年にフォークランド紛争が起こり、2度目に買った翌年はスペースシャトルが空中爆発し、チェルノブイリ原発事故が起こって、世界大戦間際の危機的状況になり、3度目にパソコンを買った翌年は湾岸戦争になり、4度目にパソコンを買った翌年は世界金融危機になり、5度目にパソコンを買った翌年は同時多発テロとアフガニスタン攻撃が起こり、6度目に買った翌年は不思議と大事件は起こらなかったが、7度目に買った翌年は世界金融危機だった。  来年、WINDOWS9搭載パソコンを買う予定なので、再来年は戦争か、金融危機でしょう。

1114711235
質問者

お礼

WINDOWS9は来年出るんですね。

• toshipee
回答No.1

1.ガキの頃から苦労したことが、なんだか仕事に役立っていることが悔しいほど不思議。 2.発達障害の子を育てることに対して、「生まれたものしょうがない」と受け入れるしかない体制が俺には出来上がってて、捨てる殺す気持ちにはならなかったこと。逆に幸せに育った嫁さんは、ことのほか「産んだ事自体申し訳ない」と今更解決できないことでショックを受けて当初泣いていたが、俺より幸せの伝授はうまかったこと。人生って、うまく出来てる。

1114711235
質問者

お礼

不思議ですね。