• 締切済み

かわいい子には旅をさせろと言いますが

かわいい子には旅をさせろと言いますが、   じゃあブスにはなにをやらせますか?

みんなの回答

• bakiboko
回答No.8

「勉強」でしょうか。 可愛ければ、多少バカでも愛されるしなんとか生きていけるでしょう。しかし、ブスの場合、幸福な人生を送るには美人より多少高いハードルを覚悟しなくてはなりません。 例えば、医師免許ぐらいは取らせてあげたいですね。 注:「かわいい子には旅をさせろ」の真の意味は知っています。

• yama891
回答No.7

音感教育&エステ&料理レッスン。・・・

回答No.6

ブスだって旅に決まってる あなたのような心のブスにはなりたくないですね

• jacal09
回答No.4

かわいい子を誤解してませんか? かわいい子=わが子です。 別に顔の事を指している訳では有りません。 あなたの子がブスだったら虐待しますか?

• 1951715
回答No.3

かわいい(わが子)には、旅をさせろ。ですね。 「ブスのわが子(親が自分の子供をブスと思わないですね)も、旅をさせろ。」です。 あえて言いませんが、「旅」ってわかりますよね。 決して「旅行」ではないですよね。

noname#198846
noname#198846
回答No.2

整形?

• kikkin5
回答No.1

そう言う意味での「可愛い」ではありません しかも 「旅」の意味も あなたは 判って無い様ですね・・ もっと 勉強し直しましょう・・・・