• ベストアンサー

英訳お願いします。

8年間司会お疲れ様でした。 と労いの英語はどのようになりますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Thank you very much for your work as an MC for eight years. 普通に伝えるだけならこちら We really appreciate your work as an MC for eight years. 公式な場ならこっち などのように言えばよろしいかと思います。 以上、ご参考になればと思います。

alexeev
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m