• 締切済み

教えて下さい!!

日曜日に公務員の試験(筆記試験)うけます。服装はやはりスーツですか?私服は自由と言われたんですが、なかなか自分では決めることが出来なくて迷ってます(-_- )  どのようにすればいいですか? 出来れば早めに連絡を下さい!!

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

筆記試験でしょう。見苦しくない程度に軽装でいいと思いますよ。 面接でもあるなら、もちろんりスーツがいいでしょうが、 筆記試験だけなら、なるべくリラックスして受験できるような服装を お勧めします。