• ベストアンサー

血糖値測定器のセンサーチップが購入できる店

血糖値測定器のセンサーチップが購入できるドラッグストアはありますか? 処方箋は必要なのでしょうか? 血糖値測定器はネットで購入できるので、あとはセンサーチップだけなのですが、 健康管理が目的で健康な人でも購入することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aakuma
回答No.1

買えますよ 調剤薬局で買ってのですが 高くて(値引き無し)ドラックストアーに相談したら15%オフで仕入れてもらえるようになり購入してました。 取り扱い店では30%オフで売ってるらしいです。 http://www.selme-sokuteiki.net/index.php?main_page=document_general_info&cPath=39_44&products_id=938

happyprice
質問者

お礼

ありがとうございました、無事購入できました。