• ベストアンサー

珍しい調理家電?I(韓国)

写真を見やすいものに差し替えようと削除したら再アップはできなかったので質問し直します、見て頂いた方すみません。 写真の韓国製家電?と思われるものがなんなのか知りたいです。 片方だけでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

多分ですが これのデザイン違い:直火オーブン http://item.rakuten.co.jp/pinevalue/7197hmsg/ もう一つもデザイン違い:生ごみ処理機 http://www.harima-jw.com/index.php?%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AE%B6%E9%9B%BB

tarutosan
質問者

お礼

何これwwwww すごくよくわかりました。 卓上のゴミ処理機があるなんてびっくりです。 海外のものは見慣れないので面白いですね。くじ引きの箱みたいに見えました。 直火オーブンも面白そう。 実はもう二つあるので、良かったらまたお願いしたいです。こちらを締めたら同じカテゴリに出させてもらうつもりです。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【ズバリ】韓国製の家電、買いますか?買いませんか?

    昨今の韓国経済の低迷に伴い サムスンなど、韓国企業も不振状況です。 さらには昨年、セウォル号事件やナッツリターン事件などで 韓国自体の信用を揺るがす事件が起きています。 そこで質問 韓国製のスマホや洗濯機などの家電製品を買いますか? それとも気にしませんか? ※韓国製品ご愛用の方、こんな質問、申し訳ありません。

  • 韓国は家電はサムソンばっかですか?

    金正日の死んだ時ソウルの駅の街頭テレビにサムソンって書いてありました。 韓国ではサムソンのすごさは想像を絶すると聞きます。 世界的にもある意味では日本のメーカーはとてもかないませんよね。 そこでふと思ったんですが、韓国で家電量販店に行ったらサムスンだらけでしょうか? サムスン以外選択肢がないのもちょっと寂しいかなと思うのですが・・ 日本の家電量販店みたいにあまりにも同じようなものが多くて迷うよりいいのかなあ?? 韓国の家電量販店ってどんな感じなのでしょうか ご存知のかた教えて下さい

  • 韓国 家電

    今度韓国に行くのですが、日本ではうっていないような 家電製品(日本に持ち込める大きさのもの;特にカメラ、パソコンなど←それ以外でもいいです)とかはありますか? よろしくお願いします。

  • 珍しい調理家電II(韓国)

    またまた調理家電の質問です。 どちらかでもいいのでお願いしたいです。 右のはジューサーっぽい気もしますが、左はず~っと気になってます。

  • 日本の家電を韓国で使う

    近々結婚予定で、家電製品をいろいろと物色している最中です。ぜひそろえたいもののなかにオーブンレンジがあるのですが、韓国では一般的ではないため最近は出回っていないようです。(ガスオーブンならあるのですが...) そこで、日本で買って持ってこようかと思うのですが、トランスを通せば大丈夫でしょうか? 韓国の電源は110ボルトと220ボルトがあるのですが、今の家電製品はほとんど220になっています。今の家には日本のオーブントースターがあり、トランスを使っていますが問題ありません。 ただ、電器消費量の多いものはトランスを使ってもダメだと聞いたもので…。わたしは日本のドライヤーをトランスを通して使っているのですが、友人に話すと「ドライヤーはダメだっていうよ」といわれ・・・。確かに長く使うとちょっと焦げ臭いようなにおいがしますが、1年以上こわれていません。ちなみに安物です。 オーブンレンジも無事に使えるかどうか心配です。どなたか経験者の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 韓国

    ★韓国風インテリアの写真がアップされているサイトを教えてください!★ 「韓国」が大好きで、今、一生懸命韓国語を勉強しています。 そこで、そろそろ年の暮れですし、新年に向けて部屋の模様替えをしようと思うのですが、来年は「韓国風」のインテリアにまとめてみたおと思っています。 しかし、漠然と「韓国風」といっても、どんな感じ、どんな色の配色にしたらいいのか分りません。和風だったら、紅色をベースに白い椿の造花を飾ったり…とイメージがわくのですが。 そこで、韓国風のインテリアの写真がのっているサイトを教えていただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国在住 日本製家電 ダウントランスの使い方

    韓国ソウルに住んでいます。 日本製ワッフルメーカービタントニオを友達からもらいました。 それを使うために、V220→V100 60Hz W2000ダウントランスを ネットで(韓国で)購入しつないでみましたが、全く温かくなりません。冷たいままです。 ビタントニオに通電ランプ(赤いランプ)は点灯しているので、全く電気が通っていない わけではなさそうです。 購入したダウントランスのサイトには、『日本製家電を韓国で使いたいかたに』と 書いてありました。 原因がわかる方、予想でも構わないので教えて戴けませんか。 宜しくお願いします。

  • 韓国の家電PC量販店のサイト

    日本語サイト、中文サイト、英文サイトなどは、google検索でヒットし易いのですが、お隣の韓国のサイトの情報をヒットさせるのは難しいです。 例えば、韓国の家電PCの量販店のサイトを調べてみたいのですが、ハングル文字を知らなくても、そのサイトに辿り着ける方法を教えてください。 また、実際のサイトアドレスでも構いません。

  • 家電つきアパートについて

    賃貸アパートの家電修理代につ いて質問させていただきます。 中古家電つきアパートを今で1 年半借りているのですが、最近 ガスコンロとエアコンが壊れま した。 ガスコンロは片方の火がつかな い 状態。 エアコンは冷房がつかない状態 。 ・この場合は大家が修理代負担 ですか? ちなみに修理代について契約書 に書いていないです。 お手数おかけしますが回答よろ しくお願いいたします

  • 調理家電を隠す収納

    一戸建てを新築建築中です。キッチンをシンプルに仕上げたいので、電子レンジや炊飯器などの調理家電を収納して、使うときのみ扉を開けて使用する形にしたいと思っています。今考えているのがキッチン横にクローゼットがあるのでその中に棚を付けて使用しようかと思っています。このような形で使われていらっしゃる方はいませんでしょうか?熱や湿気などの不具合などはないでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。