• ベストアンサー

珍しい調理家電?I(韓国)

写真を見やすいものに差し替えようと削除したら再アップはできなかったので質問し直します、見て頂いた方すみません。 写真の韓国製家電?と思われるものがなんなのか知りたいです。 片方だけでもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

多分ですが これのデザイン違い:直火オーブン http://item.rakuten.co.jp/pinevalue/7197hmsg/ もう一つもデザイン違い:生ごみ処理機 http://www.harima-jw.com/index.php?%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%AE%B6%E9%9B%BB

tarutosan
質問者

お礼

何これwwwww すごくよくわかりました。 卓上のゴミ処理機があるなんてびっくりです。 海外のものは見慣れないので面白いですね。くじ引きの箱みたいに見えました。 直火オーブンも面白そう。 実はもう二つあるので、良かったらまたお願いしたいです。こちらを締めたら同じカテゴリに出させてもらうつもりです。 ご回答ありがとうございました!