• 締切済み

ニート嫌いの人発狂!!強姦容疑が逆転無罪

このニュースを見たニートが嫌いな人が発狂 そして、一般人にも衝撃を与える判決が出ました この判決をどうみますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00050130-yom-soci 以下上記リンクからの引用 千葉県内で女子中学生に乱暴したとして強姦(ごうかん)罪に問われた無職男性(27)の控訴審で、東京高裁(三好幹夫裁判長)は19日、懲役4年6月とした1審・千葉地裁判決を破棄し、「合意の上だった可能性が否定できない」として逆転無罪の判決を言い渡した。  高裁は、中学生が男性と別れた後もすぐに助けを求めずに公園で眠り込んだことを指摘。さらに、男性が抵抗を妨げる暴行や脅迫を行ったとも認められないとし、「中学生は強い抵抗を示していない」と判断した。

noname#199288
noname#199288

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

ニートは嫌いだけど、「ニートなんて片っ端から刑務所に送ればいいんだ」なんて思ってもいないですから、無罪なら無罪でいいんじゃないですかね。でも、中学生って同意の上だったとしてもアウトなんじゃなかったっけか。 発狂はしないっすよ。「へー」ってなもんで。