• ベストアンサー

双子を産む夢

sizuku-flairの回答

• ベストアンサー
回答No.2

女性が妊娠した夢を見る場合ですが、今までの努力が身を結んだり、新しい何かが生まれる暗示となります。御自分でもまだ気づいていらっしゃらない才能が開花したり、新たな能力が発揮できる幸運期到来の暗示だと思われます。 何か新しい事を始めたり、直感を信じて行動すると才能を引き出せる切っ掛けとなるかもしれません。 また、妊娠に対する願望が強くございましたり、逆に恐れを抱いている場合でも見る夢です。 もう1つのキーワード、双子ですが、これは物事の両面性・又は二面性を意味致します。物事の1面だけを見て判断することのない様心がけると宜しいかと思います。 予知夢ではないとは言い切れませんが、実際の妊娠を予知する夢の方がかなり稀となります。

kuze
質問者

お礼

詳しく解説して下さって有難うございます。