sizuku-flairのプロフィール

@sizuku-flair sizuku-flair
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/26
  • 娘(5歳)が行方不明になる夢

    今朝、とても嫌な夢を見ました。 悪い予兆なのかと、不安になりました・・。 数家族で川沿いの河原に出かけた時、私の娘(5歳)が行方不明になるのです。 そして、名前を叫びながら必死に探すのですが、いないのです。 友達のひとりが、あそこかも知れない、と、山への入り口を指さしました。 ここで、場面が変わって、私の娘が、ひとりで泣きながら「おかーちゃーん」と一人、山道をさまよってるのです。 ここで、眼が覚めました。 思い出すと、今でも胸が締め付けられ、涙が溢れそうになります。 何か悪い予兆なのでしょうか・・それとも、気にしすぎなのでしょうか・・。

  • 双子を産む夢

    今年に入ってから双子を妊娠する夢を何回か見ます。 一番目は、妊娠した私が病院で“双子ですね”と言われる夢でした。 2回目の夢は、お腹(胎児)の写真を見ながら“赤ちゃんは双子だから…”と私が考えているものでした。 そして最近見たのは、夫が両手に双子の赤ちゃんを抱えていて、片方を受け取りながら“双子を産む夢ばかり見ていたら、本当に双子だったね~”と話す夢でした。 内容が続いている気がするのですが、もしかしたら何か意味があるのでしょうか。 それとも本当に双子の妊娠があり得ると思いますか? 私は結婚していますが、妊娠はしていません。