• ベストアンサー

エンドレスオキドキ。

日本テレビ「エビショー!」9/16放送分で、 SKEのメンバーが着用していた衣装が、どの楽曲の物か知りたいです。 熊崎晴香さんの「片想いFinally」しか判りませんでした・・・。  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

間違っている可能性もありますが・・・、 東李苑さん:「未来とは?」のMV用衣装 岩永亞美さん:「不器用太陽」のFNS歌謡祭の時の衣装 二村春香さん:「不器用太陽」の衣装 竹内舞さん:AKB48じゃんけん大会2013の本戦時の衣装 山田みずほさん:「青空カフェ」の衣装 田中菜津美さん:「少女は真夏に何をする?」の衣装 小石久美子さん:「バナナ革命」の衣装 市野成美さん:制服の芽公演の「ジェラシーのアリバイ」~「仲間の歌」の時の衣装 熊崎晴香さん:「片想いFinally」の衣装 矢方美紀さん:RESET公演の「彼女になれますか?」~「ウッホウッホホ」の時の衣装 渡辺美優紀さん:「枯葉のステーション」の衣装 松井珠理奈さん:「未来とは?」のTV用衣装 高柳明音さん:ナゴヤドーム・箱で推せ!の「ボウリング願望」の衣装 柴田阿弥さん:「愛の意味を考えてみた」の衣装 古畑奈和さん:リクエストアワー2013の「目が痛いくらい晴れた空」の衣装 木本花音さん:「チョコの奴隷」のTV用衣装 大矢真那さん:「賛成カワイイ」の衣装 古川愛李さん:SKE48春コン2013の「ディスコ保健室」の衣装 大場美奈さん:「寡黙な月」の衣装 北川綾巴さん:美浜海遊祭2014の「ごめんね、SUMMER」の衣装 のハズです。

blanc_de_blanc
質問者

お礼

竹内舞さんの美少女戦士はステージ衣装ではなかったんですね~。 エビフライデーナイトでは佐藤聖羅さんもじゃんけん大会の衣装でしたよね。 たくさん教えて頂いてありがとうございました♪