• ベストアンサー

エンドレスオキドキ。

日本テレビ「エビショー!」9/16放送分で、 SKEのメンバーが着用していた衣装が、どの楽曲の物か知りたいです。 熊崎晴香さんの「片想いFinally」しか判りませんでした・・・。  

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

間違っている可能性もありますが・・・、 東李苑さん:「未来とは?」のMV用衣装 岩永亞美さん:「不器用太陽」のFNS歌謡祭の時の衣装 二村春香さん:「不器用太陽」の衣装 竹内舞さん:AKB48じゃんけん大会2013の本戦時の衣装 山田みずほさん:「青空カフェ」の衣装 田中菜津美さん:「少女は真夏に何をする?」の衣装 小石久美子さん:「バナナ革命」の衣装 市野成美さん:制服の芽公演の「ジェラシーのアリバイ」~「仲間の歌」の時の衣装 熊崎晴香さん:「片想いFinally」の衣装 矢方美紀さん:RESET公演の「彼女になれますか?」~「ウッホウッホホ」の時の衣装 渡辺美優紀さん:「枯葉のステーション」の衣装 松井珠理奈さん:「未来とは?」のTV用衣装 高柳明音さん:ナゴヤドーム・箱で推せ!の「ボウリング願望」の衣装 柴田阿弥さん:「愛の意味を考えてみた」の衣装 古畑奈和さん:リクエストアワー2013の「目が痛いくらい晴れた空」の衣装 木本花音さん:「チョコの奴隷」のTV用衣装 大矢真那さん:「賛成カワイイ」の衣装 古川愛李さん:SKE48春コン2013の「ディスコ保健室」の衣装 大場美奈さん:「寡黙な月」の衣装 北川綾巴さん:美浜海遊祭2014の「ごめんね、SUMMER」の衣装 のハズです。

blanc_de_blanc
質問者

お礼

竹内舞さんの美少女戦士はステージ衣装ではなかったんですね~。 エビフライデーナイトでは佐藤聖羅さんもじゃんけん大会の衣装でしたよね。 たくさん教えて頂いてありがとうございました♪

関連するQ&A

  • SKE48のPVでレズビアンについて…

    AKBのファンになってから間もない韓国人です。 AKBに対して調べる中、SKEも分かるようになったんです。 片思いFinallyのPVを見るようになりました。 ところが、メンバーたちが未成年者にもかかわらず前部分に同性間のキス場面が出ていたが、大丈夫なんですか? 韓国では演技だと言ってもアイドルのレズビアンは想像もできないことなのに、日本では大丈夫なんですか? SKE以外にもアイドルのPVにレズビアン場面があることがもっとあるんですか? 絶対に日本を卑下じるのではないです。

  • 日本テレビのしゃべくり007の衣装協力について

    日本テレビで11/9に放送された番組「しゃべくり007」でネプチューンの堀内健さんが着用されていたネクタイのブランドを教えてほしいです。または衣装協力の会社名だけでもいいのでわかる方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • SKE48の番組について

    自分は関西地方に住んでいます。 最近 日本テレビで、SKE48のマジカル・ラジオ2 が始まりました。 この番組は 関西でも放送しているのでしょうか?

  • SKE48の新曲、選抜メンバー

    SKE48の新曲「青空片思い」の選抜メンバーを教えてください。 「松井」さん二人、矢神さん、高柳さんまでわかるのですが・・・。宜しくお願いいたします。

  • 平井理央アナの衣装について

    10月16日金曜日放送分の「いいとも!」で平井理央アナが着用していた衣装(ワンピースのyぷなカンジのもの)がどこのものか教えて下さい。

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

  • 肉弾接待。

    パチンコメーカーに対して、 AKB48の姉妹グループ、SKE48のメンバーが肉弾接待していたとかで、 どうやらネット上では、 許すまじとかいう感じの書き込みがあるようですね。 まあ、昔から芸能人の肉弾接待の噂はつきないものがありましたけれど、 どうも今回は中学生までかり出されたらしいですよ。 法律で夜は働けないということで、テレビの生放送では、 夜はそういう若いメンバーは出られないようですが、 表向きはそうでも、裏に回ると肉弾接待に使われちゃうようでは、 よろしくないんじゃないですか。 中学生あたりで肉弾接待に使われてしまうようでは、 その人のこれからの人生も非常に心配です。 ここは厳しく捜査して、何らかの法律違反があれば摘発するべきじゃないですか。

  • ★5月18日のうたばんで倖田來未が着ていた衣装★

    タイトルのとおりなんですが、 5月18日放送のうたばんで着ていた倖田來未の衣装を探しています。 トークのときに着ていたもので、白のポロシャツに黒ネクタイでした。 黒のネクタイに筆記体のようなものが書いてあって、 ブランドロゴかな~?と思ったりして、 頑張って読もうとしたんですができませんでした。。。 テレビ局に問い合わせるにしても、着用した服などの記録はとっていないそうで、、、 どなたかどこのブランドのものか分かる方がいたら教えて下さい! お願いします★

  • 乙女ちゃんズのメンバーを知りたい。

     日本テレビ系で放送されている「汐留スタイル」の乙女ちゃんズのメンバーを知りたいです。    全員が載っているサイトってありませんか?。  

専門家に質問してみよう