EPSONのプリンターを新しく購入した場合、旧プリンターのドライバーはアンインストールする必要があるのか?

このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンターを新しく購入した場合、旧プリンターのドライバーをアンインストールする必要があるのか?
  • EPSONのプリンターを買い換えた場合、古いプリンターのドライバーを削除する必要があるのか疑問です。
  • 新しくEPSONのプリンターを導入した場合、以前のプリンターのドライバーをアンインストールする必要があるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

交換

新しく、EPSONのプリンターに変えましたが、今までのプリンターのドライブおアンインストールしなければいけないですか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

正解。

waka7354
質問者

お礼

有難う御座いました。

• zazako
回答No.1

今後も古いプリンタを使うのなら当然そのままですし、使わないのなら削除されたほうがいいでしょうね。 別に残しても問題はありませんが。

waka7354
質問者

お礼

有難う御座いました。