• 締切済み

朝一から打って出る台は何?

おはよう。今日は暇なので朝一からパチスロを打ちに行きたいと思います。  そこで、朝一から打っても良い台と悪い台があったら教えてください。  お願いします。

• talan
  • お礼率76% (667/870)

みんなの回答

• nacci2014
回答No.2

前日にドル箱供給していた台が、設定が変わってないとすれば高確率でよい台になるわけですが、設定変更されちゃうと無意味です。 そのへんの駆け引きが朝一に並んでいる人の目当てなんで、前日に確認、翌日に勝負ってこと 前日にドル箱供給していた台が よい台 してなかった台が悪い台

• ROKABAURA
回答No.1

最初から高確率や当選の達成数が決められている台。 今ならばサラ番の96ゲームとかラグランの116ゲームとか蒼天2の25ゲームとか。 それほど美味しいわけでもないが深追いはしないで済む。 悪い台ってのは根拠が無いからわからん。