• 締切済み

朝一から打って出る台は何?

 おはよう。今日は暇なので朝一からパチスロを打ちに行きたいと思います。  そこで、朝一から打っても良い台と悪い台があったら教えてください。  お願いします。

  • talan
  • お礼率76% (667/870)

みんなの回答

  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.2

前日にドル箱供給していた台が、設定が変わってないとすれば高確率でよい台になるわけですが、設定変更されちゃうと無意味です。 そのへんの駆け引きが朝一に並んでいる人の目当てなんで、前日に確認、翌日に勝負ってこと 前日にドル箱供給していた台が よい台 してなかった台が悪い台

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.1

最初から高確率や当選の達成数が決められている台。 今ならばサラ番の96ゲームとかラグランの116ゲームとか蒼天2の25ゲームとか。 それほど美味しいわけでもないが深追いはしないで済む。 悪い台ってのは根拠が無いからわからん。

関連するQ&A

  • 朝一座る台どうする?

    本日まどマギを閉店間近で390Gで捨てて来ました。マジチャレの感触からだと低設定っぽいけど、弱チェリーよくおちたし、天国いきやすかった。4台中、他の3台はボーナス1もしくは2回程度でほとんど触る者なしな感じだった。皆さんなら明日の朝一、今日の台また座りますか?それとも上げ狙いで他の3台から選びますか?

  • 朝一で有利な台を教えて下さい。

    最近、私の住んでいる地域でもバラエティーコーナーが増えてきました。 昔の4号機などがあってとても楽しいのですが、最近スロットを始めた自分にとっては、打ち方がよくわからなくて困ることがあります。 ネットなどで調べてはいるのですが、やはり実践となると不安ですね。 それはさておき、設定変更しているとして、朝一で有利な(浅いゲーム数でかかる)台を教えていただけないでしょうか? 「台の名前」と「何Gまで打つのか」などがわかれば大変有り難いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 朝一でうつ理由

    パチンコ・パチスロを朝一でうつ理由はなんでしょう。 理論的にはパチンコには波がなく一発抽選だと聞きます。 スロットは前日の流れをひくんでしょうか。 どちらにしても、パチもスロも朝一にうつ理由が知りたいです。

  • 朝一、高設定台を見分けるには?

    昨日は据え置き狙いで、前日がBB97、総回転数6500の台を打ちました。ガクッとならなかったのでやっていました。そうしたら2枚チェリーを引いても引いてもなかなか入らず、1500回転してようやく入ったと思ったら単発でした(;_;) 北斗の拳で、リールがガクッとなるのはあまり使えないようなので、どのようにしたら朝一高設定台を見分ける事ができるのでしょうか?是非とも教えて下さい。

  • 北斗の拳「朝一での台選び!」

    みなさんは朝一で北斗を打つ時はどんな台に 座りますか?  私は一応前日下見してデータを取っているのですが 結局どの台に座っていいか分からないので、 運まかせで適当に選んだ台に座ってことごとく負けています。  コツなどでもいいのでお願いします。 できればそれを参考に明日のイベントで朝一攻めてみたいとおもいます。(大勝負)

  • 朝一イベント

    今度イベントの日に朝一でパチンコの倖田来未をやろうと思うのですが、 朝一で狙うべき台ってどんな台ですか? 適当でいいんですか?

  • 朝一ランプ

    暇つぶしにする初心者なのでお聞きしたいです、 潜在確変についてお聞きしたいです。 よく朝一ランプなんて言われてますね。 これって朝一しかないのでしょうか? 自分は朝から打つなんてした事もないのですが今日、 営業で待ち時間が2時間も出来てしまったので久しぶりに 駅近くのパチンコ屋に入りました。 並んでる人は数人でした、やはり平日は少ないのかな? 花の慶次が20台ほどあり、そこで1台1台潜在確変を探すと 2台に潜在確変状態ではないですか!!! 早速、打ち始めたら2千円で大当たりを引きました、 それから3箱だして時間がないのでここでやめました。 ※台はまだ確中なので・・・ハイエナ防止でクリアされてました。 もう1台の潜在確変の台も箱を積んでました。 普通にプレー中に点灯する事ってあるのでしょうか?

  • スロットの「朝一出目の法則」ってなんですか?

    私はパチスロ初心者です。 ホールからのイベント情報に『朝一出目の法則崩れ=”あれ”』という案内があったのですが、 何を指しているのかがわかりません。 “あれ”というからには「高設定」もしくは「設定変更(上げ)」かなと推測していますが、肝心の 「朝一出目の法則」がわかりません。 朝一だと図柄がそろっているとか何か法則があるのでしょうか? ご存知の方教えてください!!

  • 「押忍!番長!」朝一

    みなさんが番長を朝一で打つ時は どんな台を打ちますか?  やっぱり朝一でも128Gやめでよろしいんですか? あとわかる範囲でよろしいので鬼浜の朝一の打ち方も お願いします。

  • 朝一設定6確定!

    スロットが詳しい方に質問します。 次の台の中で、朝一設定6確定だとしたらどの台がおすすめですか? 出来ればその順位と理由を教えて下さい。 1.ストリートファイター2 2.お見事!サブちゃん 3.祭の達人 4.7cafe 5.忍者ハットリくん 6.ウルトラマン倶楽部ST 7.パチスロだよ黄門ちゃま 8.鬼浜爆走愚連隊 9.夢夢ワールドDX 10.サイボーグ009 11.巨人の星3 12.ポパイ     以上 宜しくお願い致します。