• ベストアンサー

ネットのし過ぎで死んだ韓国人について

ネットのやり過ぎで死んでしまった韓国人がいるとニュースで見たことがあります。 何故、死んだのですか? 一睡もせず何日間もネットしていたのですか? 眠らないと死にますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>何故、死んだのですか? >一睡もせず何日間もネットしていたのですか? 睡眠不足もあるでしょうが、極度の緊張状態で、長時間ゲームを続けた過労とストレスによる突然死や貧血と黄だんなど栄養失調の状態で、長時間椅子に座っていたため、肺動脈に血栓ができて死亡した(エコノミー症候群)などいろいろでしょう。 >眠らないと死にますか? ふつうは死ぬ前に眠ってしまいますが、ラットの実験では、約10~20日で死ぬとか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439042149

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2133784580242636401
natsumega
質問者

お礼

怖いですね。 じっくりよんで勉強します。 参考になりました。 どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

6時間で死んだ人も居るので、原因はいろいろです http://matome.naver.jp/odai/2133784580242636401

natsumega
質問者

お礼

睡眠は大事ですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • どうすれば ネット上で韓国を批判を減らせる

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかし「痛いニュース」や「ニコニコ動画」での韓国に対する扱いが酷すぎます 良いことはほっとき悪いことだけを以上に強調して盛り上がっているのが悲しいです KARAなどが紅白に出れば炎上のコメントが飛び交ったり なにかと悪い事だけにつけこんで「韓国」というジャンルだけで無差別に悪いコメント が飛び交っていると、さらに悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判を減らせるでしょうか? ※嫌韓の方はコメントしないでください、減らしたいという意思のある方のみのコメントを  お願いします ※回答の後 質問者(私)に対する皮肉や暴言も気分が悪いので禁止です  そうされた方はブロックしますのでご了承下さい

  • ネットとニュースで見たんですけど、北朝鮮は何で韓国の軍艦?に魚雷を発射

    ネットとニュースで見たんですけど、北朝鮮は何で韓国の軍艦?に魚雷を発射したんですか?

  • 「もっと日本人が死ねばよかったのに、、」韓国ネット

    先日の 韓国での射撃場火災で日本人が多数 亡くなりましたが、韓国ネットでは「死んだのが日本人で良かった」とか「もっと死ねばよかったのに」とかの書き込みが多くあったようです。(新聞から) 日本人には「死人に鞭打つ」ような書き込みはしないものですが、 韓国人ってこういう人多いのでしょうか? 数年前の ワールドカップでの韓国人の行動(日章旗を焼いたりその他諸々)には、日本人には考えられないおぞましい姿でしたが、、。 また韓国大統領が日本人遺族に接するとき、膝を折って対応してる姿に対して、韓国人の中から不満の声があがったそうです。 日本人遺族は、韓国にたいして大げさに賠償金の要求などもせず、また、大げさに泣き崩れる姿もみせず、悲しみに耐えてる姿に世界のニュースでは、その日本人の姿に賞賛の声があったと新聞が伝えていました。 それにしても 韓国人って相変わらず、、のような気がしますが。 本当の処ってどうなんでしょう? 私の回りに韓国人がいないので良くわかりません。 あの冬ソナのヨンさまも日本国内では、ニコニコしてて日本のおば様たちには受けがよかったようですが、韓国に帰ると日本の悪口を言ってた、、という話も目にします。 二枚舌を遣ってたのでしょうね。 親日かと思うと、コロッと手のひらを返す、、信用できない国民性のような気がしますが、、。 どうなんでしょうかねぇ~。

  • ネットでの韓国に対する暴言

    嫌韓は閲覧しないでください。 ネットを見ていると、韓国や中国に対する本当に酷い誹謗中傷が後を絶たないのですが、あんな最低なことを書いている日本人ってどんな奴らなのですか? 韓国や中国は破滅しろ、韓国人と中国人はこの世から消えろ、民度が低い・・・その他・・・。本当に酷くないですか?それとも日本人みんなそんなこと本気で思っているのですか?? 私は韓国が好きで大学で韓国のことをいいことも悪いことも色々学んでいるので、まあネットで色々書きこんでいる奴らはネットの話を本当だと信じて騒いでいる馬鹿共か・・・と思うのですが、怒りが収まりません。 私の彼氏は韓国人ですし、韓国に友達もたくさんいます。それで韓国人は消えろとか書かれたら憎しみが湧いてきますよ!!!!! 一体どんな奴らが書いているのですか?その人たちは韓国や中国のこと全て知っていて韓国人や中国人の友達が一人でもいる人たちなんでしょうか? そのくせ欧米には何も言わない・・・なんて奴らだ。 私は韓国のネットとか見てますがここまで酷いのは見たことがありません。(というか相手にしてない感じです)以前、日本のネットで書かれている韓国への誹謗中傷が、韓国のネットで韓国語訳で公表され、それに韓国のネットユーザーたちがコメントしているのを見たことがあるのですが、全ていとも論理的に覆されていました。笑い飛ばされてもいましたね。 確かに私の彼氏も、チャットで中傷されたことには怒っていましたが、今は「朝鮮人は出て行けー(笑)」みたいな感じで片言の日本語で冗談言って笑っていますし、韓国人として生まれてきて本当によかったとも言っています。 韓国の方から見れば、日本のネットに書かれていることなんて、たかがそれぐらいのことなのでしょうか。私が一人で怒っているだけかもしれないとも思いますが・・・。 でも見る度に怒りが爆発してしまいます。どう対処すればいいかアドバイスありましたら教えてください。

  • 何故ネットではこんなにも韓国が叩かれるのか?

    かなり荒れそうな質問ですが、私個人は「韓国という国にも人にも興味も関心もありません」。 ですが、最近毎日のように韓国を叩くニュースが目に入ってきます。 さすがに少々目障りに思い始めたので質問させていただきます。 叩かれる主な理由は一体何なんでしょうか? TV局だって商売なんだから、視聴率が取れるなら別に何処の国の何を放送してかまわないと思いますし、好き嫌いはともかく今までだって欧米の映画、ドラマ、音楽が取り上げられている中、今更他の国が入ってきたくらいのことでこんなにも大騒ぎになるんでしょうか? 日本国内で韓国のニュースを見る限りでは、確かにいい印象を受けませんが、こんな情報なんて流す側のさじ加減一つででいくらでも恣意的にコントロールできるわけですし、鵜呑みにするのはどうかとも思います。 そもそも嫌いなら見なければいいし、知らなければいいのに、なんでそんな必死に嫌いな事について勉強するのか不思議でなりません。 単に叩くのが好きなだけ何でしょうか? イメージ的にはファッション業界ならユニクロを批判してる人みたいな感じですよね。 批判してるのにユニクロ製品に異常なまでに精通している変な人。 と、とりとめのない文章になってしまいましたが、どなたか私の疑問に答えていただけると助かります。

  • なぜネット上で韓国批判が以上に盛り上がるの?

    「痛いニュース」や「ニコニコ動画」での韓国に対する扱いが酷すぎます 良いことはほっとき悪いことだけを以上に強調して盛り上がっているのが悲しいです 反日か親日かなんて本人じゃないと分かりませんし、こんな事をあちらこちらで、ファンとアンチが言い争ってます。どれだけ韓国の事詳しいのか分かりませんが、皆必死で長文で答える事でしょうか?韓国人の中にも、反日派もいれば、親日派もいる!もうそれだけの話だと思うのです、なぜいろいろ勝手に決め付けるのでしょう? はっきり言えるのは、「韓国人だから」とか「韓国は~」とか言って、アーティストそのものを批判する人。そんな人はただの「差別」ってこと。歴史だ何だと語る前に、道徳を勉強しろって話です。 あと、K-POPファンで、ジャニーズとかAKB見下して批判してる奴、売り方が違うんだから パフォーマンスに違いが出るのは当たり前であり。そんなんだから、的にされるのです。 ジャニーズにもAKBにも良い所あるというのが、私の考えです みなさんもそう思いませんか? わずか数年前まではネット上でここまで韓国批判なんてありませんでした いつからこうなってしまったのでしょう?

  • 何で韓国ではネットカフェがはやっているの

    何で韓国ではネットカフェがはやっているの でしょうか 韓国は日本より パソコンの普及率が高いはず であるから 家のパソコンでインタネットやネットゲームすればいいと思うんですが どうしてなのでしょうか ネットゲームなら家でやればいいと思うんです。 あとネットカフェきてる人は 家にパソコンあるんですよね 教えてください よろしくおねがいします

  • 韓国ネットでブログ

    韓国のyahooや他の韓国内のネット?でブログみたいのをしてみたなと思ってますが、できるのでしょうか? 韓国の友達は日本のyahooでブログをしています。韓国では国民番号等があるので、ブログ等を立ち上げる時も 必要なのでしょうか?

  • 旧盆の韓国

    9月の13日から3日間韓国へ行くつもりです。 ソウルにするかプサンにするか迷ってます。 でもネットで色々調べていたら韓国では旧盆と言う日にあたることが分かりました。  これは日本でいうとお盆になるんですか? こおいう日はお店があいてないんですか?

  • 韓国人のプライドはあるのでしょうか?

    ■【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/ ■【韓国】「米国内の不法売春は韓国系が掌握」~】『PD手帳』が日米を取材 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141963047/ ■【韓国】売春婦の65%、性売買法の施行後に開始 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1140724348/ ■韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026&servcode=400§code=400 ■【米国】『アメリカで売春』~韓国人女性など数十人摘発 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164564376/ ■【米韓】 韓国「性売買特別法」施行以来、米国で売春韓国人女性増加 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1152281081/ ■【写真】釜山の売春女性もデモ http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56855&servcode=400§code=400 ■性売買女性が国会前で「生存権保障」集会 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000015.html ■売春街の女性3000人が国会前でデモ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000071.html ■「性売買取り締まり悲観」売春女性の自殺企図相次ぐ http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/08/20041008000077.html ■韓国GDPの5%は売春産業、20~34歳韓国女性の4%は専業売春婦 http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1094573474/ ■売買春産業の規模、少なくとも80万人 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=37708&servcode=400§code=400 ■【韓国】「性が乱れた人=『コレコレア』」キリバス共和国で韓国人船員の幼女売春が問題に http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120540961/ ■【韓国】 カナダ留学中にポルノ出演していた女性英語講師、 動画がネットに拡がる http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1164980207/ これだけ海外で性犯罪をしていて 韓国人は恥ずかしいとは 思わない民度の低い民族特性があるのでしょうか?