• ベストアンサー

ダルい、ウザい、キモいしか言わないボキャ貧女子高生

あなたは見たことがありますか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

見たことはないですが、何となくそんな感じのイメージはあります。 ボキャブラリィが貧困というのは、彼女らに限らず昨今の若者にはよく見られることかも知れません。 Q&Aでも“添削お願い”みたいな質問を見かけますが、読んでみて話にならないレベルのものを時々見かけます。活字に慣れ親しんでいない人が、いきなり文章を書いても無理がありますし、言葉にも表れますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

それにプラスして「ヤバい」「まじでぇ~」と言ったところでしょうか? 女子高生でなくてもいますよ

回答No.3

ニートキモすぎ! って言ってた女子高生を目撃したことはあります。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.1

見たことはありません。

関連するQ&A

  • ★貧欲・・・って何って言うんでしょうか?★

    先日、友達との会話の中に出てきたのですが、思い出せないので質問させていただきます。 会話の流れは 「ゴルフってさ、毎週毎週行ってると“貧欲”になっちゃってさ~。たまにしか行かないと、今日は頑張るぞーってなるんだけどね。」 って感じの話だったんです。それを友達は英語を使ったんですが、こおゆうのを何って言うんでしょうか? 聞き覚えのある言葉だったんですけど・・・結構よく使うっていうか。 ようは、しょっ中だと欲がなくなってしまってミスショットをしても「ま、いっか」みたいに思ってしまう・・・って内容です。 色々な表現があるかと思いますが、どうしても思い出したいのでよろしくお願いします。

  • 漢字 「貧」

    この「八」の字の右側にカギを付け、左のハネとほとんどつながるような字体があります。 これは何という字体なのでしょうか? 明朝体でも楷書体でも教科書体でもないようです。 同様な字体(上記三体のどれにも該当しない)がありましたら教えてください。 発生の由来も教えていただけると有難いです。

  • おじゃる丸の貧ちゃん

     NHKのアニメおじゃる丸のキャラクター  貧ちゃんの声優さんてどんな人か  知ってる人はいませんか?  とっても、カワイイ声なんですよね。  ホームページなんてあったら見てみたいんですけど。  回答お願いします。

  • ボキャ天をレギュラー化するにはどうしたら?

    昨晩、10年ぶりに復活した特番の「ボキャブラ天国」を見ました。 あぁ・・・やっぱり懐かしい。。。。 そして面白いっ! 毎週見たい!! 「フジテレビにレギュラー化要望のメールを送る」はいま送りました。 他に、なんか良い方法・アイデアありましたら教えてください。

  • 貧と貞操の葛藤

    妻は苦労した成金社長の秘書をやっております。 実は私が会社をリストラされ、再就職もままならず、収入がなくなり、やむなく勤めるようになったのです。 私のせいで、一気にどん底に堕ちてしまいました。まだ、退職金や貯えで世間体は保っています。そんな、事情を妻は社長に話したらしいんです。相談のつもりが思わぬ展開になっていきそうなんです。 社長曰く「あなた達夫婦はもう大人でしょう、利口って言葉知ってるよね?、利口になりなさいよ、言ってる意味わかるでしょ?あなたが旦那さんの給料分稼げば、世間体保てるじゃない、僕は綺麗事だけでは、幸せになれないことをよく知っている、無理は言わない、夫婦でよく考えなさい」と言われたそうです。 ズバリ私公認の愛人になれば給料を私と同じにする、心配なら前払いでもよいとのこと。 私も、貧の前の貞操がどれだけ価値があるか、また妻美人で体は魅力的ですが、毎晩極上ヒレステーキは食べれません。ならお互いの利害が一致する提案に乗るのも悪くないのではと思います妻は、この話し断って、みじめな生活になるの嫌だからのりたいと言います。あなたさえ我慢してくれればうまくいく。しばらく目を閉じていて欲しい。 頭では悪くない大人の生きる知恵だと思う反面、こんなこと正常な心理だろうか貧すれば鈍すで、心が壊れていないかと恐れもあります。皆様どう思われるますか?私は許すつもりです。女一人幸せに出来なかったのですから。

  • 「ボキャ天」のネタ、自分で考えたものありますか?

    古い話ですみませんが、「ボキャブラ天国」を見ていた方も多いと思います。 ダジャレ大好きの私は、この番組は欠かさず見ていたもので、是非復活してもらいたいと願っています。 さてそこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんが考えられた「ボキャ天」のネタがあったら、教えていただきたいのです。 あ、もちろん改めて考えていただくのも、大歓迎です。 因みに、私が当時考えたのは、たまの「さよなら人類」から、  「今日 人類が初めて」→「巨人軍が 初めて」 まで考えたんですけど、後が続かずに挫折しました(汗)。お粗末様・・・ 宜しくお願いします。

  • 英米のボキャの用法の違い

         (英) (米) スコーン scone biscuit ビスケット biscuit cookie ジャム  jam jelly ゼリー  jelly Jell-o この図式は本当ですか?クリアに本当に用法が分かれるんですか?

  • okwaveの貧雑なログインは仕様?

    okwaveの貧雑なログインは仕様? 仕様なのか自分の環境がわるいのかはわかりませんが okwaveをしてるとストレスがあります… ログインしてるのに質問しようとすると再ログインなど ちょっとつかってるだけでも五回~十回の再ログインが要求されます

  • 【アメリカって水も有料なんですよね?】それでいて貧

    【アメリカって水も有料なんですよね?】それでいて貧しい貧困層も多いですが、貧困層は水も有料の国でどうやって生活出来ているのか不思議でなりません。 ファーストフードの値段も結構高いですよね? どうやって生きれているのでしょう? 貧しい家庭には隣の家が食事を持って来てくれるとか?そういう金持ちが貧乏な人を助ける文化があるのでしょうか?

  • 高校生に貧溶媒について説明する。

    わかりにくいタイトルで申し訳ありません。 今度、塩の飽和溶液にエタノールを加えて、塩の結晶を出す実験をしたいのですが、この実験の説明を高校生にも通じるようにしたいです。 どのように説明するとわかりやすいと思いますか? 僕は、エタノールが貧溶媒だから・・・としか言いようがありません。