• ベストアンサー

ダルい、ウザい、キモいしか言わないボキャ貧女子高生

あなたは見たことがありますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

見たことはないですが、何となくそんな感じのイメージはあります。 ボキャブラリィが貧困というのは、彼女らに限らず昨今の若者にはよく見られることかも知れません。 Q&Aでも“添削お願い”みたいな質問を見かけますが、読んでみて話にならないレベルのものを時々見かけます。活字に慣れ親しんでいない人が、いきなり文章を書いても無理がありますし、言葉にも表れますね。

その他の回答 (3)

回答No.4

それにプラスして「ヤバい」「まじでぇ~」と言ったところでしょうか? 女子高生でなくてもいますよ

回答No.3

ニートキモすぎ! って言ってた女子高生を目撃したことはあります。

• tl200r001
回答No.1

見たことはありません。