• ベストアンサー

刺繍をするときの輪っかの名前

こんばんは。お世話になります。 刺繍をするときに使う、輪っかに、名前はありますか? どうぞ宜しくお願い致します。

• urimyu
  • お礼率87% (416/473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

刺繍枠と、そのまま言います。 『刺繍 道具』でネット検索すれば出てきますよ。

urimyu
質問者

お礼

dokuro_sukaruさま、こんばんは。お世話になっております。 「刺繍枠」、そんな名前でしたかね? 家族全員、分からずに質問しました。 ほんと、そのままなんですね。 カタカナで名前が付いていたような…なんて思っていました。 スッキリしました。ありがとうございました。