• ベストアンサー

Li-Poバッテリーの購入先

10mAhから30mAhの小型軽量Li-Poバッテリーを探しています。どなたか購入先をご存じの方はお教え願えないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

電圧が書いてませんが1セル(3.7V)とかなら海外通販等で買えます。 http://www.microflight.com/LP20-FR-Bahoma-Cell-with-5mm-Bahoma 国内では売り切れのお店ばかりですね。

haru45
質問者

補足

ありがとうございます。3.7Vです。