• 締切済み

SymaのX5c-1のクアッドコプターバッテリー

SymaのX5c-1のクアッドコプター(ラジコン)を購入しましたが、飛行時間が7分位なので、もう一つバッテリー(3.7V 500mAh Li-poly)を購入しようと思いましたが、なかなかネットで探すことができません。もし、購入できるサイトをご存じの方お知らせいただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

少し長くフライトできるようです。容量は多くても問題ありませんが、少し大きいのか、本体に入れるのがきつい気がします。またもともとのバッテリーコードは長過ぎますが、短くなっているので蓋をするのはかえって楽になりました。

roxyteru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 容量は大きくても問題ないとのことですので安心しました。 長くフライトできるのはありがたいです。 ありがとうございました。

回答No.2

すみません。価格は2,933円でした。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-steka-apps/
roxyteru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考にになりました。

roxyteru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。助かりました。 一つ質問させてください。 メーカー指定はの3.7V 500mAh ですが3.7V 600mAhでも 問題ないのでしょうか。 よろしくお願いします。

回答No.1

ヤフーショッピングで購入しました。5個入りで容量は600mAhです。注文から手元に届くまでに3週間くらいかかりますが(swedenからの郵送!)少し長い時間フライトできます。価格は送料込み2,993円だったと思います。下記ショップで購入できます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-steka-apps/

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-steka-apps/