• ベストアンサー

50代の男性で20代30代の女性と付き合う

iw_steelの回答

• iw_steel
回答No.5

50台になって急にもてたわけではありません。 小学校に入る以前からずーと女の方からよって来るので 口説くということはあまりしません。 性格として女性に対してはほめる、おだてる、つくすです つくすは女性のパンティでも生理用品でも買いに行けなければいけません。 デイトのダブルブッキングとか最中に急にたずねて来たりとか 修羅場の人生です。 --------聞いたはなしですが。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 生まれ持って女性に好かれるタイプ、という人 いますよね。年がいってモテているのは やはり、そんな人たちですかね。