• ベストアンサー

虫刺され?

右腕の関節の内側に痒く赤い虫刺されのようなものができたのですが 虫刺されの時の刺し傷が見当たりません。これはいったいなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ニキビとか、湿疹(汗によってできたり)は 考えられませんか? ただ虫も小さいと刺された後のようなものが残らない場合も ありますし、長袖を着たときに何かにかぶれたことも 考えられます。 後は内側は皮膚が収縮する場所なので目立たない可能性も・・・。 治らないようでしたら、お医者様に相談してくださいね。 ご参考になれば幸いです。

tanutanu1209
質問者

お礼

すっかりよくなりました。回答ありがとうございました。