• ベストアンサー

結婚するならどっちがましですか?

・非処女の大卒キャバ嬢 ・処女の高卒公務員 究極の質問ですがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.2

これだけでは、どちらとも言えない。 相手を「人間」として判断するならね。

その他の回答 (4)

回答No.6

キャバ嬢 私も童貞君とは結婚無理かな?

noname#203454
noname#203454
回答No.4

あなた以外

• oo14
回答No.3

keep left

回答No.1

右ですね