• ベストアンサー

結婚するならどっちがましですか?

・非処女の大卒キャバ嬢 ・処女の高卒公務員 究極の質問ですがよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

これだけでは、どちらとも言えない。 相手を「人間」として判断するならね。

その他の回答 (4)

回答No.6

キャバ嬢 私も童貞君とは結婚無理かな?

noname#203454
noname#203454
回答No.4

あなた以外

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.3

keep left

回答No.1

  右ですね  

関連するQ&A

  • 究極の質問です。

    結婚するならどちらの方がいいですか? ・非処女大卒キャバ嬢 ・処女高卒公務員 理由もお願いします。 僕は非処女の大卒キャバ嬢です。 理由は非処女なのでエッチも上手そうだし、キャバ嬢で非処女ということは少なくとも容姿はいいと思います。そして大卒は頭がいいということですし、キャバ嬢も頭がよくないとできません。逆に公務員はバカがなるものです。バカな嫁は嫌です。処女もモテないということです。その上高卒なのでバカとブスが揃ってます。 処女と非処女でも非処女の方が地位は高いし男性ウケがいいし、キャバ嬢と公務員でもキャバ嬢の方が社会的地位も信用も高いのでやはり非処女の大卒キャバ嬢です。 大卒→頭がいい キャバ嬢→頭がいい、可愛い 非処女→可愛い、モテる 最高です。こんなお嫁さんが欲しいです。

  • 究極の質問です。

    ・大卒キャバ嬢でお店でナンバーワン ・高卒公務員 自分の娘がやるならどちらの方がマシですか?また、自分の彼女や嫁や妹や母親だとどちらの方がマシですか? 今時は公務員批判が多く公務員のイメージが悪いのでやはり大卒キャバ嬢でしょうか?よろしければ理由も教えてください。 かなり究極の質問です。

  • ナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

    娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

  • バッシングされる公務員がそんなにいいですか?

    自分の娘が大卒キャバ嬢か高卒公務員、なるならどちらがマシかと聞かれ、高卒公務員と答える人の気持ちがわかりません。 公務員は給料が安く世間からの目も厳しく税金泥棒と罵られ、自分の娘がそんなこと言われる立場になって嬉しいですか? キャバ嬢の場合バッシングされると言ってもたかたが数人からされるくらいで世間から、大人数からバッシングなんてされません。 しかし公務員の場合は世間から大バッシングです。

  • 公務員 高卒程度について

    公務員を高卒学歴で合格し、現在働かれている方たちに質問です。 実際に働いて、高卒と大卒の差を大きく感じましたか? 大学に行けばよかったと思うことはありますか? 職場での待遇は悪いですか? 高卒と大卒の差で悩んだことはありますか?またどんなことに悩みましたか? 質問ばかりですみません。 高卒で公務員になろうと思っているのですが、負の部分もしっかり知っておく必要があると思いましたので質問させていただきます。

  • 究極の質問です。

    女性に質問です。かなり究極な質問です。男性は自分が女性だった時のことを考えて答えてください。ただしものすごく究極です。 結婚するなら、大卒の生活保護受給者と高卒の正社員だったらどちらの方がましですか? よろしければ理由も教えてください。 やはり、生活保護受給者というハンデをつけても大卒というブランドがある限り負けることはないので大卒の生活保護受給者の方を望む人が多いのでしょうか。

  • これっておかしくない?

    大卒は売春や風俗でかつかつな生活を強いられてるのに高卒は公務員になれて国から手厚く守られてるなんておかしくないですか? 僕の周りのAさんは大卒です。大卒の肩書きがほしく大学に行き、飲食店で働いていましたが飲食店が潰れ現在は自称ぷー太郎、出会い喫茶でご飯を奢ってくれる人をさがしたり、風俗をやっているが人気がないためかつかつでケチな生活を強いられています。 一方Bさんは高卒ですが、高卒後すぐに公務員になり国から手厚く守られてAさんほど危険を感じず仕事しています。 大卒は明日生きるのも必死なのに高卒はそんなことないって不公平ではないのですか?何のために大学を出たのですか?まずは大卒を手厚く守るべきじゃないですか?じゃなかったら大学へ行った意味がありません。世間一般では大卒の方が頭が良く、最短で4年の年月もかけ学費も高卒よりかけたのですから高卒より大卒を優遇し、高卒より大卒の方が住みやすい国にするべきでは?

  • 本当ですか?

    公務員についてですが、初級枠や国家3種で入庁しても社会的地位も信頼もなく世間体も悪く福利厚生もほとんどないとききました。 上級や大卒枠での入庁なら社会的地位も信頼もあり、世間体も福利厚生も良いと聞きましたが、初級や旧国家3種や高卒枠ではそれらは全てなく、キャバ嬢や風俗嬢や大卒フリーターの方が世間体もよく社会的地位も信頼も初級枠よりあると聞きましたが本当ですか? つまり社会的地位や社会的信頼や世間体は、 上級(大卒枠)公務員>>>キャバ嬢=大卒フリーター=風俗嬢>>>>>初級(高卒国家3種)公務員 と聞きました。 これは本当ですか? それならば初級で受かるために時間やお金をかけて予備校や専門学校に通ったり参考書を買って勉強している人は無駄なことをしているということですか?? 風俗嬢ならチヤホヤされ可愛がられ貢いでもらえ、試験もなく勉強もしなくていい。 だけどチヤホヤされない貢いでもらえない初級公務員よりは社会的信頼も地位も上。 もしこれが本当ならば試験なんてなくいくらでも潰しのきく風俗嬢になった方がお得じゃないですか? それかほとんど無試験で入学できる底辺大学に入り何気なく4年間過ごし卒業後もフリーターしてても初級公務員より立場が上なら高校時代に公務員の勉強なんてしてないで底辺大学へ行ってフリーターした方が得ではないですか? カテゴリがわからないのでこちらで質問させていただきます。

  • 男性に質問です

    偏差値が低い高卒の処女の女性と 大卒のお嬢様学校を卒業した日処女と どちらの女性の方が良いですか?

  • 公務員 大卒(高卒)程度の「程度」

    今年、公務員試験に合格した大学4年です。 ふと思ったのですが、もし大卒なら大卒、 高卒なら高卒程度レベルの公務員試験を受けて、 卒業できないとどうなるのでしょうか? 「~卒程度」というのがよくわからないのですが、 やはり卒業できないと取り消されたりするのでしょうか? たぶん卒業できるのですが、心配になりました☆