• 締切済み

このイラストの改善点を教えてください。

線画だけですが、イラストを描きました。 おかしいところなど、改善点を教えてください。

みんなの回答

• bbcd
回答No.4

上半身はいいと思います。 みなさん書かれているように、脚のパースですね。 3Dモデルだと添付のようになります。 イラストだと足が横から見た絵になってます。

shinamonono
質問者

お礼

画像もつけてくださり、ありがとうございます! 分かりやすいです。

回答No.3

素人の目から見て、下半身の部分、特に脚のラインが単調かなと思ったりしました。 もうちょっと女の子らしく肉を付けてみたらどうでしょー。 そうすれば、メリハリというか締まるのかなと思ったりしました。 でも、全体的にいいじゃないでしょうか?

shinamonono
質問者

お礼

ありがとうございます! メリハリつけてみます。

• gggooogg
回答No.2

おおむね描けてると思います。 全体の印象はいいです。 シビアにみると掌や足(付け根から先まで)がまだ慣れがない。 右手長さ合ってない。 シャツとズボンの所で左右にずれてる感じがする。 足のパースが狂ってる。 靴はほぼ水平に近い位置ではないですかね。 上から見下ろす角度ではないはず。

shinamonono
質問者

お礼

たくさん書いてくださり、ありがとうございます! 参考になります。

• nacci2014
回答No.1

遠近法を考慮したとしても 足の太さが違うので違和感があると思いました。

shinamonono
質問者

お礼

ありがとうございます! 足の太さ、気をつけます。