• 締切済み

地方競馬新聞ケイシュウの本日の予想

大井競馬場に行った際、毎回ケイシュウを購入しておりますが おばさんから毎回、本日の予想という小さな紙をもらいます これは、ケイシュウ本紙と予想はかぶっているのでしょうか? かぶっている場合は、どの方の予想とかぶっているのでしょか? あわせて、競馬場以外で購入した場合、本日の予想はついてくるのでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

• opechorse
回答No.1

川崎競馬場は、新聞に日付印を改造したスタンプで 買い目を押していましたが これは、販売店独自の予想だと思います だから、かぶっていても偶然ではないかと思います