wirelessが接続できなくなっている

このQ&Aのポイント
  • wirelessが最新のDriverに更新しても接続できない理由と解決策についてまとめました
  • wirelessが接続できない問題について、BIOSの初期化や信号強度の確認方法を解説します
  • 富士通FMVのwirelessが接続できない問題について、Xマークの表示や信号の確認方法について解説します
回答を見る
  • 締切済み

wirelessが接続できなくなっている

wirelessが接続できなくなっています。最新のDriverに更新しても、BIOSにて最初の状態に戻っても、wifiのiconに’X’が表示されてます。どうしても、ダメです。xが表示されてます、でも、wirelessを見れます、信号も強いと見れますが、どうしたらいいですか、ご手伝ってお願いします。どうも、ありがとうございます。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

なんらかの不具合で接続情報が壊れてしまう場合があります(パスワードや暗号が変わってしまった) Wi-Fi接続を最初から設定しなおしてみてください(新規作成) その段階で問題が起きる場合は 機器情報も含めてエラー内容を記載していただければと思います

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0109-9586