• 締切済み

我慢汁

9月13日に彼女とエッチをしました ちゃんとゴムをつけてしました しかし、ゴムをつける時に精液だまりに空気が入ってしまったのでもう一回付け直しました その時に同じゴムをつけてしまいました 今思うとほんとにバカなことをしたと反省しています もし、付け直したときに我慢汁がゴムの表面についてしまっていたら妊娠するのでしょうか? その時に射精はしていません ちなみに彼女の生理は9月2日から8日まででした

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

注意を向けることはコンドームの精液だまりとか、手に着いたガマン汁とか、その程度のことなのですか・・・? 注意を向ける方向が、根底から間違っています。 セックスしたいのなら避妊の方法を覚える前に、妊娠する仕組みを先ずは理解しなさい。 いつ妊娠させてしまうか心配しながらセックスしていても、セックスを楽しむことも、愛情を確かめることも出来ないでしょう。 その内精神を病んで、膣内射精障害にでもなってしまいますよ! コンドームが出来て市販されてから100年も経っていません。(1934年 昭和9年に市販品が発売されています。) 100年前は今ほど倫理観も性の知識も無い時代です。 男女共に物心ついた子供の頃からセックスをし、避妊なども殆どしないでセックスをしていたのです。 本来の日本文化は、フリーセックスの国だったのです。 今の、おかしな倫理観は、戦後に占領軍により押し付けられたもんです。 その根底の考えはキリスト教文化です、キリスト教国でもない日本で、日本人は信じ切っていますけどね。 人間が他の哺乳類と同じように簡単に妊娠出来る生き物なら、100年前はおろか太古の昔に人口爆発を起こしていたでしょう。 或は、口減らしに大量殺人が行われていたはずです。 間違いなく言えるのは、その様な歴史的事実は無いということです。 ガマン汁に精子が含まれているとか、いないとか気にしている暇があるのなら、日本の社会文化を先ずは勉強しなさい。

回答No.1

精子は空気に触れると受精能力が急激に落ちます。(ゴムの中は別です) 100%とは言えませんが、99%妊娠はないと思います。