• 締切済み

大容量のメイクブラシケースを探しています

大容量のメイクブラシケースを探しています。 現在メイクブラシを23本持っているのですが、収納するブラシケースがなく困っています。 ネットでいくら探しても10本程度の物しかなく、どうしても見つかりませんでした。 これから増えることも考えると30穴くらいあると助かるのですが、プロの方や美容用品卸売り業の方で売っているところを御存じな方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.1

アマゾン(Amazon) ホームページ:  http://www.amazon.co.jp/ へアクセスして,  メイクブラシケース  と入力して検索すると,沢山ヒットします. たとえば,下記のような商品があります(2種類). ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー メイクブラシ ケース 大き目 蓋付き 39×27cm プロ用 腰巻き メイク バッグ 価格: ¥ 3,280 通常配送無料 詳細 7点在庫あり。 在庫状況について この商品は、Monozが販売し、Amazon.co.jp が発送します。 返品については出品者のリンクからご確認ください。 この出品商品には代金引換とコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いが利用できます。 ギフトラッピングを利用できます。 ・ メイクブラシのプロ用ウェストバッグ。カラビナセットです。 ・ 大きめのブラシポケットが20個、小物ポケットが4個で余裕の収納力です。 ・ 【内容】メイクブラシケース、カラビナ ・ 【サイズ】39cm×27cm ベルト 最長 86cm(調整可) 胴周り最長 125cm ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー MAC プロフェッショナルメイクブラシ 32PC(32本組)メタリックピンク(フェイクレザーケース付)(メタリックピンク) 価格: ¥ 3,200 (¥ 1,000 / 10 商品あたりの価格) 通常配送無料 詳細 8点在庫あり。 この商品は、レアグッズパビリオンが販売し、Amazon.co.jp が発送します。 返品については出品者のリンクからご確認ください。 色: メタリックピンク ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上です.試してみて下さい.