• ベストアンサー

就寝時に枕元に必ず置くもの

就寝時、枕元に必ず置くものって何ですか? 時計類は除きます 物でお願いします(生き物は除きます) 私は、 スマホ 眼鏡 靴 です。 靴は、何か起こって緊急避難する際に履くため 幸い、今のところは役に立つ事態に遭っていませんが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.4

眼鏡以前に壊したので置かなくなりました。 水と猫のおもちゃ,夜中に遊びにくるので。

tl200r001
質問者

お礼

猫が来ますか かわいいですね ご回答ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

眼鏡です。 視力が0.03なので、すぐに分かるところに置いておかないと探すのに一苦労なんです。 逆に目覚ましと携帯(アラーム機能)は少し遠めに置かないと、止めて二度寝してしまいます。 (*´д`*)そのアイディアいただきます。遠くに置こうっと。

tl200r001
質問者

お礼

眼鏡って、裸眼だとなかなか見付けられませんよね ご回答ありがとうございました

回答No.3

体温計&筆記用具

• mshr1962
回答No.2

・ティッシュペーパー ・眼鏡 ・鍵(家・車) ・小型ポーチ(小銭、免許証、保険証、スイカ、携帯、携帯用充電器、メモ帳、筆記用具、飴が常備) ・常用してる薬 ・ペットボトル(水)

tl200r001
質問者

お礼

準備万端ですね ご回答ありがとうございました

• s06984
回答No.1

いい夢を見たいから、好きな人の写真を置きます。

tl200r001
質問者

お礼

夢でもし逢えたら素敵ですね ご回答ありがとうございました