• 締切済み

メガネは、どういう店を選べばいいのでしょうか?

最近、どこのメガネ店も、レンズが、ガラスからプラスチックへ換わっていて、どの店を選べばいいのか分からなくなっています。  恐ろしく安い店も、たくさんあります。 一体、どういう店を選べばいいのでしょうか?

noname#198594

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店の方との相性とか お店の品物の好き嫌いもありますので なによりもいろいろ見てみることです 自分の希望するフレームがある 店員さんが親切だ レンズの種類がたくさんあり選べるなど お店によって特色などが違いますので

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

回答が、途中で、切れてしまっていますが・・・・