• 締切済み

親切で安いメガネ屋さん

プラスティックレンズしか薦めない悪徳メガネ屋さんでなく、 お客さん目線でちゃんとガラスレンズも薦めてくれる親切でお客さん想いのメガネ屋さんを探しております。 群馬県で情報あったら教えて欲しいです。 プラスティックレンズが1年でダメになったので、買い替え・レンズ交換(ガラスへ)を 検討しています。 

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 個人店ならいろいろ勧めてくれると思います あとはアピタの中に入っていることが多いかな 和真も上手ですよ