• ベストアンサー

windows rt の 意味不明の文字

nec lavie (pc ly750jw) をつかっていますが、 待ち受け画面に、「f4」という文字がきづいたらずっと出ています。 添付の写真のような感じです。 これはなんなんでしょうか? ご存知の方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s9799s
回答No.2

チャーム→PC設定の変更→パーソナル設定→ロック画面に表示するアプリで”フェイスブック”を 一旦外してみましょう。もう一度設定しなおせば治るかも。 自分は鬱陶しいので、ロック画面自体を無効にしておりますが。

hu1616
質問者

お礼

ほうほうほう!やってみます。 とりあえずきえました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• s9799s
回答No.1

フェイスブックの通知が4件

hu1616
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、いつも4件なんですよねー。 消えないんです…。