• 締切済み

MNSメッセンジャーについてなんですが

ヤフーのアドレスしか持っていないときにMSNメッセンジャーをDLしたんですけど最近MSNのアドレスも作りました。 メッセで連絡とっている人にはヤフーのメルアドしか知らない人とMSNのメルアドしか知らない人が混じっているんですが、MSNのアドレスしか知らない人からヤフーにメールが来たんですけど、アドレスが表示されているんでしょうか? どちらか一本のアドレスにまとめるか、その都度表示されているアドレスを書き換えたりできるんでしょうか? わかりにくい質問ですみません。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

MSNメッセンジャーでその操作をした場合、ホットメールからメール送信してるはずです(つまり、MSNのアドレス) やはり、何か違う理由でアドレスを知られてしまったのだと思いますが・・・。

ikurunikurun
質問者

お礼

解決しました。 msnメッセンジャーを登録した際にアドレスがヤフーアドレスだったんでmsnとヤフーと同時に受け取っていたようです。 全く同じメールがmsnとヤフーに届くのが納得です。

回答No.1

ヤフーメッセンジャーとMSNメッセンジャーは全く別物ですし、自分がプロフィールにもう一方のアドレスを書き込んでいたりしなければわかるはずがありません お知りあい同士で連絡を取り合ったか、あなたが教えて忘れているか、そういったことだと思います

ikurunikurun
質問者

お礼

回答有難うございます。 説明不足でした。 ヤフーメッセンジャーはインストールしていません。 MSNだけです。 メンバーの名前を右クリックした時に電子メールの送信という項目がありますが、そのアドレスが多分ヤフーになっていると思うんです。 これをmsnのアドレスに変えられますか? お時間ありましたらよろしくお願いします。