• ベストアンサー

低身長の男ですがある程度の荷物を持ち歩きたい

身長166選センチと小さいので、バッグは普段ボディバッグのような小さいものを使うようにしています。 ただ、荷物がある程度多いときは、どのようなバッグを用意すればいいでしょうか? ・ペットボトル2~3本 ・タオル ・長財布 ・文庫本 ・スマホ ・ハンカチ ・折りたたみ傘 等を入れたいです。 ご意見お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.2

166cmなら低身長じゃないよ。 平均身長だけでなく、身長分布を見れば低身長ではない。 私は167cmですが低身長と感じた事はない。 さて、その私が愛用してるのはMobusのボディバッグです。 ここは色やサイズが豊富でオシャレで機能的です。 Amazonで購入しました。

noname#203427
質問者

お礼

そうですね、失礼しました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

メッセンジャーバッグとかがいいと思います。 http://ranking.rakuten.co.jp/daily/506679/

noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました