• 締切済み

iPhone 6 Plus乗り換え お得なのはどこ

こんにちは、 現在、ソフトバンクで iPhone 5から6 Plusに変えようと思っているのですが キャリア変更も含めて、次々の支払いがお得なのはどこなのでしょうか? もうちょっと待つべき?

みんなの回答

回答No.1

iPhoneの場合、発売直後はMNPのうまみがあまりないので、あとは下取り価格次第だと思いますよ。 支払額もどこも横並びですし、電波の強さやキャリアの好みなどで選んでもいい気がします。 MNPを考えているなら、半年くらい待ってMNPで本体料金一括0円などを狙った方がいいと思いますね。だいたい最近のiPhoneは発売から半年くらいで携帯ショップなどではMNP一括0円になったりするので。

参考URL:
http://cards.hateblo.jp/entry/iphone-shitadori-camp/