• 締切済み

アメリカで一番有名な自動車保険会社といえば?

テキサスにこれから海外転勤する友人の代理質問です。 オールステートやアフラック等は聞いた事があるのですが、詳しく分かりません。 AAAは保険ではなく、日本のJAFみたいなものなのでしょうか。

みんなの回答

noname#201762
noname#201762
回答No.2

サンフランシスコに駐在してました。 AAAが便利ですね。自動車に関するあらゆるサービスを提起してますし、保険についても例外ではありません。全米どこでも便利なところにあるし、加入してれば無料で地図を貰えたり各種サービスも受けられますから。

• mimg
回答No.1

AAAは保険会社。JAFっぽいこともしてくれます。 State firm やGeicoなどもよく聞きます。

参考URL:
http://www.insure.com/best-car-insurance-companies/