• ベストアンサー

店のスロット1台約40~万の台は何日で回収予定?

最近ですと、ハーデスに続き、どこの店もサラリーマン番長が大量導入されたわけですが、一体何日かかる見込みで回収する予定たてているのでしょうか? マイホだと56台導入しましたけど、単純に約2000万円なわけで…2000万円回収ってかなり日数かかりませんか?

noname#199761

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.2

1月以内ですよ。 じゃないと毎月、入替新装開店なんてできない。毎月赤字が膨らむだけでしょ。 完全リニューアルグランドオープンは2ヶ月以内。3ヶ月目に早くも新台入替するから。 入替の頻度が少ない店はゆっくり回収でしょうが、そういった店は景気が悪い、ローリスクローリターンです。 大きい店は1日の売り上げが1千万、月3億。その黒字の中から次の入替の費用を捻出。じゃないと人事異動で新しく来た店長が前の店長の付けを払うなんてもめます。

質問者

お礼

ありがとうございます 大体で計算できちゃうのでしょうかね? ただ準新台のバサラが二日間で計三台万枚オーバーしてたんですが、こういうのも予想していた範疇なのでしょうか?

その他の回答 (1)

• myu2001
回答No.1

元パチンコ屋店長やってた友達が居る者です。 正直、『店次第』らしいですよ。 人気機種だったら、長いスパンを見て回収するでしょうし、 不人気機種だったら、短いスパンで回収するでしょうし。

質問者

お礼

ありがとうございます こないだ負け覚悟でサラリーマン番長打ち切りましたが5スロで20000円なくなりましたが、5スロ番長でさえこんなもんだよなと思うと回収日数ハンパないだろうなと(・・;)