• ベストアンサー

店のスロット1台約40~万の台は何日で回収予定?

最近ですと、ハーデスに続き、どこの店もサラリーマン番長が大量導入されたわけですが、一体何日かかる見込みで回収する予定たてているのでしょうか? マイホだと56台導入しましたけど、単純に約2000万円なわけで…2000万円回収ってかなり日数かかりませんか?

noname#199761
noname#199761

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.2

1月以内ですよ。 じゃないと毎月、入替新装開店なんてできない。毎月赤字が膨らむだけでしょ。 完全リニューアルグランドオープンは2ヶ月以内。3ヶ月目に早くも新台入替するから。 入替の頻度が少ない店はゆっくり回収でしょうが、そういった店は景気が悪い、ローリスクローリターンです。 大きい店は1日の売り上げが1千万、月3億。その黒字の中から次の入替の費用を捻出。じゃないと人事異動で新しく来た店長が前の店長の付けを払うなんてもめます。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 大体で計算できちゃうのでしょうかね? ただ準新台のバサラが二日間で計三台万枚オーバーしてたんですが、こういうのも予想していた範疇なのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

元パチンコ屋店長やってた友達が居る者です。 正直、『店次第』らしいですよ。 人気機種だったら、長いスパンを見て回収するでしょうし、 不人気機種だったら、短いスパンで回収するでしょうし。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます こないだ負け覚悟でサラリーマン番長打ち切りましたが5スロで20000円なくなりましたが、5スロ番長でさえこんなもんだよなと思うと回収日数ハンパないだろうなと(・・;)

関連するQ&A

  • スロット打つ人達ってなぜ導入初日に並びたがる?

    導入初日は全台高設定とかならわかるけど… てか朝6時7時から並んで暇な時間費やして台を取れなかったり負けたりしたらしんどくないですか? で、なぜか導入から2日目3日目とかになると並ぶひとが激減。なんで? 最近だとマイホではサラリーマン番長導入初日120人ほど並んだらしいけど、翌日には9:00には確保できました( ̄▽ ̄;)なんだかなぁ

  • 現在のスロットコーナー

    色々な機種が数台づつ入り乱れてるスロットコーナーが好きだったのですが、 最近は、あの端からこっちの方まで全部北斗 逆側はズラッとモンハン 真ん中はミリゴと番長一色(というか二色) そして大量ジャグラー …端っこの一部分にその他 みたいな構成… やはり店は同じ台大量導入のがやりやすいんですかね? そっちの流れに持っていこうと考えたら端っこのその他コーナーなんかに設定入れないですよねー。 前みたいに群雄割拠入り乱れて、今日はどれ打とうかな~♪みたいな時代はもう来ないのですかね…

  • スロットって導入からかなりしてから最高記録出る

    他県はそうだとは言い切れませんが、地元の店は導入から半年、または一年位経った台が新記録出てるから驚きです。 とても古いバイオハザードやキングオブファイターズなんか両方昨日と今日万枚オーバーの新記録出てました。準新台?のバサラなんかもなぜか一昨日になって16000枚出たりとなんだか納得いかない…昨日は同じバサラが11000枚出てたし… 今さらゼウスや番長2もなぜかしら記録更新されてました。逆にサラリーマン番長なんか未だに万枚オーバーした台52台中2台という不甲斐なさ。 古くさい台が今になって記録更新したりするのってたまたまなんでしょうか?それともホルコン?とやらが成せるモノ?

  • これは出ている店といえますか?

    マイホの通常日の出玉です。 これは出ている店といえますか? ミリオンゴッド5台中2台が万枚オーバーと3千枚オーバー 鉄拳5台中1台が7千枚オーバー 緑ドン4台中1台が7千枚オーバー 番長8台中1台が5千枚オーバー 北斗の拳12台中2台が5千枚オーバーと3千枚オーバー モンキーターン8台中1台が5千枚オーバー

  • スロット打たれる方々どうか聞いてください…orz

    スロットのサラリーマン番長ってありますよね? あれが導入されてから約1ヶ月半経ちますが、低貸しに一台だけ設置されており、過去のデータを導入から今までを見てきたのですが、低貸しだからでしょう、皆さんぶん回すから最低でも頂ラッシュが4~5回はついているんです。 それがなんと今日自分が打ったらボーナス28回引いたのに7揃いしたのがまさかの1回のみ。信じられなくていま落ち込んでます。低貸しだから知れた額ですが、頂ラッシュ回数過去最低の記録作ったのが自分だと思うとキツいです。 なのに10円20円コーナーは5000枚やら10000枚やらが溢れていてやるせないです。 自分みたいに頂引けなさすぎて辛い目にあった方々いますか?

  • スロットの引きが弱いです...

    スロットを打っていて期待枚数以下の枚数ばっかりになってしまいます 期待枚数と書いてあるのでしょうがないのですが最近ハーデスでGODを引いて900枚で終わりました よくあることなのでしょうか?期待枚数2200と書いてあったのでせめて1500枚ぐらいはでてほしいと感じました 番長0でも期待枚数1500枚のやつに入って700枚で終わったり、80%で継続するシナリオでも負けたりとかあって引きの弱さを感じます スロットを打つときは期待値稼働で打っていて一応プラスですけど期待枚数出ていればなぁと感じます 続けていればいつかは爆発しますかね?打てる台がないときは帰ったり何時間後に見に行く感じで動いてます 

  • 回収日でも儲けられる?

    昨日、地元のパチンコ屋に行きました。 大型店舗ですが最近近くにさらに大型でバンバン出るお店に 客が流れてるようなパチンコ店です。 始めは人気店舗に行く予定でしたがほぼ駐車場も満杯だったので すいている近くのお店に行きました。 客数も半分程度でした。 お昼からでしたがあまり大勝している客は居ない感じで 明らかに回収日だとわかりました。 その中で1人だけ相当連チャンで出している人が居ました。 10箱20箱と・・・上のカードには大当たり50回のカード・・・ ほとんどの確変で大当たりを出していました。 初めてレア(100%大当たり)な確変を何度も目にしました。 そしたらその機種の台が10台あったのですがみんなそこで打ち出した のですがうんともすんとも大当たりが出ません・・・ 大当たりしても続いてる人がいませんでした。 自分も近くの台で半分ハイエナ状態でやってましたが 投資3万の払い戻し1.5万で負けました。 回収日でもそんな大勝ちできるもんなんですか?

  • ボーダーラインを大幅に下回る台

    マイホ(パチンコ)では、1パチで2千円使って20~30回程度、 4パチだと2千円使って5~6回程度 ボーダーラインの半分どころか、1~2割程度しか回らない。 せめてボーダーラインから大幅に下がる台調整は違法とかにならないんでしょうか? ですから行っても打つ気になりません。 (ヘソなんか新台でも、お辞儀してます、こりゃ入らんだろうって分かる台がほとんど) パチ仲間も2万円近くつぎ込んで50~60回しか回らないので 10万近くないと勝負できないって言ってましたが、そんなに ボーダーライン下回ってたら勝てないと思うんですが。 出玉規制しても回収規制がないっていうのはおかしい気がします。

  • 他人から台を買うのはOKですか?

    番長でARTが200G残ってる台で、その人が急用で帰らなければならず隣にいた私に、 この台4000円でどう?と言われ譲ってもらうのは合法なんでしょうか? まぁ番長なら1Gあたり2枚なんで金額は妥当だと思うのですが、こういうことをして店から 何か言われたりしますか? よく友達同士で一つの台を交代で打ってる光景は、見るのですが、 なんせ、今回は店の中で金品のやり取りしているので、どうのかな?と思いまして 結局譲ってもらった台は元以上にはなったんですが、打ちながらも店から何か言われるんでは? とヒヤヒヤしてました 今後、このような事が(逆パターンも含め)あるかもしれないので合法なのか知りたいです

  • 朝一台選び教えて!

    朝一でスロットを打ちに行ったのですが、どの台がいいのかわからず台選びを適当にしてしまいました、店のクセもあるでしょうけど朝一はこういう台を打った方がいいなどありますか? ちなみに打ってる台は「押忍番長2」です! ちなみにその店には4台?くらいしかおいてないです! 1つの台に2000円くらい回して当たり来るかなっ?てとこを打てばいいですかね? 無知なもんで初心者なんで分かりやすくお願いします!