• ベストアンサー

今このサイトには携帯アイコン無いのですか?

ちょっと、久々にインしました!!!(実に、3年ぶりですw) そこで、当時の自分の質問を見てましたが、 このサイトには今は「携帯アイコン」無いのですか? 昔は、あったみたいですが、 今は無いのでしょうか?? 携帯からは、リンクを貼られても見られない事が多いので、携帯アイコンが欲しいです!!! なので、携帯アイコン今は無いのですか?? お願いします。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204345
noname#204345
回答No.4

>このサイトには今は「携帯アイコン」無いのですか? > >昔は、あったみたいですが、 > >今は無いのでしょうか?? 2011年暮れ~翌2012年5月のリニューアルでなくなりました。 今年に入って半数以上がスマホからのアクセスだと自分で発表していたくせに、スマホ版は未だにお礼や締め切り処理ができないままだったりで、どうもちぐはぐです。

the_boomer
質問者

お礼

なるほど。。。。 スマホ版も、不自由なのですね。。。。 ご回答ありがとう御座います。。。。。 また、何かありましたら、お願いします。。。。

the_boomer
質問者

補足

携帯アイコン無いと 回答に平気でリンク貼る方がいて、見れなくて困るのですが、 アイコンつけて欲しいですね(>_<)

その他の回答 (3)

noname#203454
回答No.3

>教えてgooに決まってます! 決まっていませんのでお聞きしたのです。 このサイトは本家が「OKWeve」でそのパートナーサイトという名称で、あなたの登録した「教えてgoo」などほかのサイトが乗り入れているのです。 結果、教えてgooについては存じません。

the_boomer
質問者

補足

すみません。 勉強不足で、感情的になってしまって(>_<) 申し訳ありませんm(_ _)m

回答No.2

このサイトってどのサイトですか? OKWaveなら携帯で使えますし、メールも届きますが・・・。

the_boomer
質問者

補足

教えてgooに決まってます!

noname#218084
noname#218084
回答No.1

携帯アイコンって質問者さんのプロフィールで言う所の、ハートのアイコンの事を言っているのでしょうか? がんばろう日本というメッセージが入った。

the_boomer
質問者

補足

すみません。 私自身このサイトの利用歴が短いのでわかりません。 それから、回答通知メールを携帯に配信してもらうにはどうしたら良いですか? あなたの回答メールが来ないのですが(>_<)