• ベストアンサー

ケータイサイトのリンクについて

今ケータイサイトを作っていて、 番号に応じてリンク出来るようにしているのですが、 (0と押すとトップページに戻ったり) 自分以外の人だとどこ押したらどこに飛ぶか 分からないので対応する数字を 表示させようと思うのですが 出し方が分かりません。どうしたらいいでしょうか。 よくケータイサイトを見ていると 青い四角に白い数字でボタン表示されているのですが どうも画像じゃないっぽいんで… 説明下手ですみませんが分かる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TTQ
回答No.1

画像じゃないなら多分それ絵文字っす。

参考URL:
http://trialgoods.com/emoji/?career=au&page=4
revatin
質問者

お礼

ちゃんと絵文字表示できました! ありがとうございました~