• 締切済み

フェイスブックにビジネス利用のページを作成したい

フェイスブックにビジネス用のページを作成したいのですが、 「姓」と「名」を入力するように誘導され、うまくできません。 個人名での登録には興味がないのですが、 個人名でのアカウントを登録していないと、ビジネス用(店名等の表示)での ページは開設できないのでしょうか?

noname#200658
noname#200658

みんなの回答

• ddeana
回答No.2

今は仕様が変わっているので、個人アカウントの登録なしに企業ページの作成はできないようになっています。ですが、個人アカウントを作ってすぐにそれを企業ページに変更してしまうという方法はできるとのことです。 下記の記事を参考にしてみてください。 http://be-free92.com/facebook.html

回答No.1

個人用のページを作らなくても,団体,会社,学校用のフェイスブックが作れるはずですが… 以前は登録画面の下部に小さく団体用のページを作るボタンがありましたよ。今はどこにあるのかな? そこから入れば,登録者の姓名を入力する必要はあっても表示はされません。ただし,機能はかなり制限されます。