• 締切済み

不安です

昨日生理予定日ですが、まだ来ていません。 来る気配すらありません。 生理が早く来る方法とかないですか?

noname#198670
noname#198670

みんなの回答

noname#223543
noname#223543
回答No.1

ストレスなどにより生理は前後します。 心配いらないと思います 過激なダイエットなどしてなければ大丈夫です。

noname#198670
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生理が来なくて不安です

    生理が来なくて困っています。 20歳の女です。昨年12月28日に生理が来てから生理が来ません。 私は周期26日で変動が4日らしいです。(今まで遅れても生理予定日二日後には生理が来ていた) 某予報サイトで排卵予定日(?)が1月8日で生理予定日が23日、彼と今月11・19・24日と仲良くしたのですが・・・いつもは来そうだという予感が無いのです。 毎回仲良くする時は避妊しています。 彼が念入りに付けて私も再度付けたのを確認してからですので・・・避妊は出来ていると思ってるのですが。 もう不安で仕方が無いです。 予定では23日なのに27日の今日になっても(予定日過ぎて4日も明日5日になっても気配ありそうもない)来ないという事は今まで生理が来8年間余りの経験で私にとっては有り得ない事なんです。 昨日26日深夜と27日早朝にチェックワンファストで検査してみた処、全く反応は無かったのですが早過ぎた検査だったのでしょうか・・・。 明日無理を言って産婦人科に診断に行く事にしたのですが皆様の知恵をお借りしたいです。 排卵日付近にしてしまった事に後悔しています・・・。もう二度としません。 取り敢えず可能性があるかどうか、知りたいです。 ※補足基礎体温は測っていません。 ※避妊は始めからきちんとしてました。

  • 不安です

    生理が予定日をかなり遅れてしまいました。 予定日から数えると10日たっています。 昨日なんですが妊娠検査薬で調べてみたんですが陰性でした。 でもこんなに遅れたことはないんです。 妊娠している可能性はないでしょうか。 していないとしたら何が原因なんでしょうか。 教えてください。

  • 不安です…>_<…

    今月17日避妊に失敗(中には出ていませんがカウパー液が不安で)19日11時頃、プラノバールを2錠のみ12時間後の23時にまた2錠飲みました。それから23日に本当に少量すぎる出血がありました。おりものに混ざっているピンクのような出血です。これは消退出血と考えていいのでしょうか?23日に出血があっただけで24日からは全く出血がありません。今月の排卵予定日は15日で生理予定日は29日頃なのですが今のところ胸の張りもありません。生理が来るような気配もありません。29日が生理予定日なのですが29日の日に生理予定日から使える妊娠検査薬を使用するとハッキリした答えがわかるでしょうか?また23日の出血が着床出血だと考えるとやはり17日のSEXで妊娠したということでしょうか?質問ばかりでごめんなさい…>_<… 不安すぎて困っています。

  • とても不安です…

    初めて質問させていただきます。 誤字脱字、また、よからぬ表現があれば訂正します。 始めに、今妊娠しているのか不安になっています。 私の生理周期はだいたい30日前後です。 9/18に生理が終わり、9/21に仲良ししました。 もちろん避妊をし、行為後も破けていなかったと思います。 予定では9/30に排卵日だったのですが、 9/28から3日間ほど生理が終わる寸前のような茶色い血が 微量出ました。 排卵出血というものなのでしょうか… 生理予定日は10/13でしたが、 10/17現在でも生理がくる気配がありません… 入試が近いこともあり、今テスト週間で少なからずストレスがたまって、 生理が来ないのでしょうか… 下腹部がシクシクと一瞬だけ違和感を感じたり、 10/9くらいまでは白いおりものがどっと出たりしたのですが 今ではおりものも少量になってきています。 妊娠している可能性は高いでしょうか… 長文、乱文失礼しました。 とても不安なので、コメントよろしくお願いいたします。

  • 生理がまだ来なくて不安です...

    中学3年生です。 初潮は小学6年生くらいです 性交渉経験はないです 今までずっと、28~30周期で必ず予定日に来ていました。 でも、先月は25日に来ていつもより2日早く来ました。 そして今月、予定日が22日なのですが1週間たちましたがまだ来ません。 不安で不安で、日に日に不安になっていき 投稿させていただきました。 なぜ生理が遅れているのか体に不調がないか 考えてみると、 前回の生理から体重が10kg増えていたことがなにか関係があるのかな? と思ったのですが 今までストレスにより1週間で10kg減ったことはあっても 生理が遅れたりすることは無かったので本当になにが 原因なのか分かりません。 ストレスのことを考えてみても前に抗うつ薬を 飲んでいたときも生理不順になったことが無かったのですが... 昨日、一昨日から凄く些細なことにイライラしたり泣いたり 下腹部?子宮?のあたりが痛くなります。 いつも予定日1.2週間前から野菜をたくさん摂ったり ウォーキングをしたりぼーっとして体を休ませたり 温かいお風呂に浸かって身体も心もリラックスさせています。 ですが一向に来る気配がありません。 こんなこと初めてでどうしたらいいか分かりません... 産婦人科を受診したほうがいいでしょうか? それともまだ安定してないのでしょうか? いつ来るのかわからない不安で 本当につらいです...回答お願いします!!

  • 不安です…

    今日が生理予定日で、検査したところ、薄いですが線が出ました。 何日か前から、下腹部を刺されるような痛み、生理痛のような鈍痛が、少しずつ強くなっています。 あと、最近吐き気が2日に一度くらいきて、昨日は吐き気がおさまっても胃もたれのような感じで夕飯が食べられませんでした。 この、吐き気を感じる日に検査をすると、少しずつ線が濃くなってきています。 痛み、吐き気があるということは、科学流産してしまうのかと不安で仕方がありません。 生理予定日で、この濃さでは、科学流産の可能性はありますか?(>_<)

  • ふ不安です。

    昨日、妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 子供がほしかったので嬉しいのですが、実は先週26日に旦那以外の人と関係をもってしまいました。 生理予定日が28日だったので、安心していて避妊もせず性行為をしてしまいました。 ですが、その後生理が来なかったので一週間後の今日、検査をしてみたら陽性でした。 生理が12月30日~1月4日で、旦那とは排卵日とみられる11日あたりに仲良くしました。 この陽性反応は旦那の子なのか、とても不安です。 生理周期も30日前後です。

  • 生理が遅れています・・・不安です

    はじめて質問させて頂きます。よろしくお願いします! いつも生理はちゃんと来るのに、まだ来ません。 前は10月19日に開始して、28~30日周期です。 結婚していて、11月5日に仲良ししてから、3日後?ぐらいにピンクのおりものが出ました。 それからしばらくして、下腹部が痛くなり、生理前の痛みだろうと思ってたのにまだ来ません。 一応妊娠検査薬(生理予定日用)を試しましたが、陰性でした。 未だに下腹部の痛みがたまにあり、膣が痛む様な時もあります。でも、生理が来る気配がありません。 何かの病気でしょうか?? 生理がくるのをいつまで待ったら良いのでしょう? 病院に行くタイミングもわからず、モンモンとしています(>_<)。 わかりづらいメールで、すいません。 何かわかる方、よろしくお願いします!

  • 生理がこない。不安です。

    生理が遅れています。 予定日は8/27 ルナルナで記録しています。 周期は30~34日 38日のときもありました。 きのう(7/30)に茶色いおりもの らしきものが少しだけでていました。 最後に仲良ししたのは 7/9 その後きちんと、生理は きました。7/28です。 このような場合 どういったことが考え られるのでしょうか。 ただ単におくれているだけ? とても不安です。 親にもいいにくいです。 中傷などはやめてください。 おねがいします。

  • 生理が遅れているので不安です。

    生理が遅れているので不安です。 過去3ヶ月の生理開始日は10月11日 11月9日 12月11日で、 通常30日前後の割と安定した周期で生理がきていました。 今月の10日頃が生理予定日でしたがまだ生理がきていません。 排卵は12月27日前後5日(23~30日)と認識していました。 1月2日性行為(ゴムなし外出し)。避妊すべきだったのですが、 生理の周期も安定していましたし、 安全日だろうと甘い考えでゴムなしで行為をしてしまいました。 28日~4日に実家に帰省していたのですが、以前も実家に帰って戻ってから 生理が遅れたことがあったので、今回も環境の変化で生理が遅れているのだろうと 思ってはいるのですが、もし排卵日がずれていたらな1月2日の行為が排卵日になり 妊娠してしまうことも有りうるのでしょうか。 また、生理予定日の10日頃には生理前の腹痛や腰の痛みなどがあったので普通通り にくるものだと思っていたのですが以前きそうでこないといった状況です。そして昨日風邪をひいてしまい 昨日の夜熱がでましたが、今朝は下がりました。排卵は行われても、体調不良や風邪などで生理が遅れる こともあるのでしょうか。 色々と調べてはいるのですが、経験などあるかたいましたら教えてください。