• ベストアンサー

MP3を作る

xアプリでMP3を作れますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

#2です >CDからxアプリでmp3を作れますか、です  ・CDからXアプリで取り込む形式をMP3に変更すれば、MP3になります  ・「ツール」→「設定」→「CD取り込み・再生」    CD取り込みの設定・・フォーマットの所をMP3に変更する(デフォルトではAACになっているはず)→OK

fu1966
質問者

お礼

まちがえてすみませんでした。ありがとうごさいした。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

XアプリのATRACをMP3に変換の意味なら 「MP3 Conversion Tool」を使えば、ATRACをMP3に変換できます  (注意:但し音楽配信サービスで購入した曲は変換出来ません) ソフトの入手、使い方等は下記に記載がありますので、ご覧下さい http://obachanchie.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

fu1966
質問者

補足

失礼しました。CDからxアプリでmp3を作れますか、です。

• dimio38
回答No.1

何から作ることを言っておられますか? CDからの作成は可能ですけどね。