• ベストアンサー

世界仰天ニュースの女性洋楽BGMについて

ずいぶん昔の放映なのですが(恐らく2009/09/09) ザ!世界仰天ニュース 「アメリカ最強の女泥棒」という回の後半、 女泥棒が警察に捕まるまで~現在の女泥棒の取材あたりに流れていたpopというかrockな洋楽女性アーティストの名前と曲名がわかる方がいらしたら、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

EvanescenceのSweet Sacrificeでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=XBYhQnjyrWo こちらの1:59あたりから聴いてみてください。

ponpon0528
質問者

お礼

これです~! お早い対応ありがとうございました!!