• ベストアンサー

再質問 dropboxファイルに関して

ドロップボックスの中に、いつの間にか「dropboxファイル」というのが存在するようになりました。 添付画像のようなファイルです。 これを出てこなくするにはどうすればいいでしょうか? 消しても必ず次ぎにPCを立ち上げるときに出てきます。 Cドキュメントで消しても同じです。 ドロップボックスの使用には問題なのですが気持ち悪いので消したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199685
noname#199685
回答No.1

dropboxファイル、これに関する情報。  https://www.dropbox.com/ja/help/40