• ベストアンサー

iPhoneのバックアップを外付けHDにしたい

iPhone 6では128GBモデルを買おうと思っています。しかし、いつもituneを用いてバックアップを取っているパソコンは使用可能容量の残りがあまりありません。 そのため、これを機に1TB(テラバイト)位の外付けハードディスクを購入し、そちらの方にiPhoneデータのバックアップを取ろうと思っています。 しかしながら、iPhoneのバックアップの保管場所を外付けハードディスクに指定する方法が今一よくわかっておりません。具体的な方法教えていただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

その他の回答 (1)

• s9799s
回答No.1

こちらの方のサイトが参考になるかも。   http://www.funkymenma.com/2013/02/iphoneipadhddmac-osmountain-lion_23.html

kazukazu0128
質問者

お礼

ありがとうございます。これで、なんとかできそうです。