• 締切済み

宇宙博について

宇宙博を見に行こうと思うのですが一番安く行ける方法知っているかた教えください、神戸~幕張まで… よろしくおねがいします。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

http://www.bus-channel.com/kobe/tdl.html 神戸から高速バスで東京デズニーランドまで行き、そこから京葉線で幕張まで。

maricoon
質問者

お礼

回答ありがとうございますやっぱり高速バスですかね参考にさせて頂きます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

ヒッチハイクです。

maricoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます参考にさせて頂きます