• ベストアンサー

宇宙博について

いま幕張メッセで開催している宇宙博に行こうと思っています、一番安く行ける方法知っているかた教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198338
noname#198338
回答No.2

神戸ー海浜幕張間の高速バスが良いと思います。  http://www.bushikaku.net/search/hyogo_chiba/kobe_chiba/  空席が無いようでしたら、東京駅行きか、東京ディズニーランド行き  のバスで。東京駅、東京ディズニーランド(舞浜駅)からJR京葉線  で海浜幕張へ行くのが良いと思います

その他の回答 (1)

• jusimatsu
回答No.1

可能な距離であれば、徒歩とか自転車が一番安上がりですが。 駐輪場って、あったかな? やっぱり歩きが一番安上がりだな。九州とかからだと無理だけど。

maricoon
質問者

補足

回答ありがとうございますまことに申し訳ありません出発地を書いていませんでした神戸から幕張です。